2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【巣鴨メンズエステ体験談】奉仕系ギャルに完全にノックアウト!!!TKBが弱い私は…

巣鴨メンズエステ体験談

【巣鴨メンズエステ体験談】奉仕系ギャルに完全にノックアウト!!!TKBが弱い私は…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:見た目はギャルだが、すごく気さくで会話も弾む子。約1年前に来たことも覚えててくれるぐらい真面目で終始楽しく会話が続く子。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のぽんきちさんの巣鴨でのメンズエステ体験です!

巣鴨ということで熟女系が多いかと思えば、
在籍してる子は20代ばかりで、しかもルックスが非常に高い印象です。
ここ半年で非常に在籍数も増やしており、色々なタイプの女の子と一緒に楽しめるお店になってます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は2回目ということでTwitterで直接姫予約しました。
その後SMSで場所の詳細が送られて来る形になります。
お店の公式LINEから予約も可能ですので、電話が苦手な人でも簡単に予約できるお店です。

ルームは駅から2~3分のマンションで、築浅の非常に綺麗なお部屋です。
部屋の中も比較的広く、水周りも綺麗なので全く不快を感じることはありません!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

<通常コース>
70分12,000円
90分17,000円
120分23,000円
150分29,000円

<オプション込みコース>
Aコース(90分)20,000円
Bコース(110分)32,000円
Bコース(150分)40,000円
Bコース(180分)45,000円
※AとBはオプションの内容が異なります。

DL2,000円
指名料1,000円
衣装チェンジ2,000~5,000円
延長15分3,000円
延長30分6,000円
(裏オプはありません)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterで顔はチラッと見えますが、実際に会うと若干顔が違う印象があります。
身長が低いので、すごくちっちゃいギャルっていう感じです。笑
アイメイクやリップの化粧が濃い感じです。(個人的には好きなので全く気にならないですが)
そんな派手な見た目とは裏腹に、とても気が利く人で、すぐに飲み物を用意してくれたり笑顔が素敵な女の子です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分31,000円

シャワーから施術の流れ

胡座→仰向け(しっかり指圧)→うつ伏せ(しっかり指圧)→4TB→仰向け→69→PZ→F→TKK→SKR

体の大きさからは想像できないほど、本格的なマッサージです。
初めに仰向けからのマッサージでしたが、上半身も下半身もガッツリ本格的マッサージをしてもらいました。
自分の体が凝っていたこともあり、さらに本気にさせてしまったっぽいです笑
終わったあと体が軽くなるくらい本気でやってくれるので、そこも見た目とのギャップありですね。

本格的なマッサージの中にも少しづつSKBを入れてきてくれます。
しかも最初の胡座に関しては、最初肩をしっかりもんでくれたと思ったら、後半はずっとTKBの一点攻め。
TKBが弱い私は最初ですでにBKしておりました。。

その後の4TBや仰向けに関しては、終始SKB周りをサワサワ。。
後半は分かりやすく事故ってます。
ちなみに今回MBを着てもらいましたが、ほぼ意味が無いくらいズレており、隠してくる部分はほぼありません。笑
そんな絶景を見ながら責められるので完全にFBKでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

久しぶりの再会ということもあり、お互いテンションも多少は上がっていたのか、
自然の流れで69に。長割の寛容度はMAXで、どこでもOKでした。
(この日はタンポンが入っているということで中はNG、、、)

途中から女の子の息も荒くなり初め、我慢できなくなったかのようにFがスタート。
ここは本当にメンエス?と疑うほどERいプレイが続きました。
唾ローションもあり、、とてつもなく興奮しておりました。
この日はHRナシでしたが、次タイミングさえ良ければ行けるかな、と思ってます。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合的にとてもいいメンエスです!
自分は2回ここに行っておりますが、どちらとも最高でした。
ただちょっと値段は張るので、自分へのご褒美としていくのが良いかなとは思ってます。
とにかく密着が好きな人にはとてもオススメです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami