2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【蒲田メンズエステ体験談】グラビア級!?美NEWを感じながら攻められるここは天国か!?

蒲田メンズエステ体験談

【蒲田メンズエステ体験談】グラビア級!?美NEWを感じながら攻められるここは天国か!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のあああさんの蒲田でのメンズエステ体験です!

女子大生っぽい、20代前半の子が多くいるイメージです!
それだけでなく、20代後半のオトナな女性という雰囲気も持ち合わせた子も在籍してます!
熟女好きの方にはあまり合っていないかもしれませんが、若い子の魅力を感じるには最適なお店だと思います!
ちょっとお高めなのがハードル少し高めですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

蒲田駅から歩いて3.4分でしょうか。あっという間に到着です。
お部屋は特徴的なのはあまりないですが、きちんと清掃されていて、
マッサージを受けるにおいて全く不便はなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金
90分18,000円
120分24,000円
150分30,000円

スペシャルコース料金
70分20,000円

こ新規様だと、90分コースが15,000円、120分コースが20,000円に!
かなりお得ですね!初めての方に大変優しいコースとなっております!
オプションも1,000円からあるようで、どんなものがあるかはお楽しみ、、!?
交渉次第で様々な選択を提示してくれるかも、、ドキドキですね!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面してびっくりしました。とても可愛いですw
スタイルも良いのにお胸のサイズも大きく、
ちょっと言い過ぎかもしれなですがグラビアできるんじゃないかって思いましたw
写真とほとんど違いはないと思います。
対応も明るいし、他の業種の接客業でも売れっ子になれるんじゃないですね!
可愛いのに対応もいいって非の打ち所がない!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→肩→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

オプションはMBをつけました。
大きいのに綺麗な形のOPIがドンと構えていますが、
かといって身体はだらしいない訳ではなく、非常に引き締まった素晴らしい体型です。

それがより引き立てられており、男がみんな理想とするスタイルです!
マッサージの方も指圧は割としっかり目で、程よく気持ちよかったです。
SKBへのアプローチが始まると、たまに私の目を見ながら、誘うような顔としてディープなところを攻めてくれました。

そんな可愛い顔で見られたらたまったもんじゃないですw
密着も高めで、美NEWを感じながら責められる状況はまるで天国です。
そんななかでガッツリいかれちゃったら、あっという間にBH寸前までいってしまいましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

天国の時間もだんだんと終わりが見えてくるなか、TNTNはパンッパンで今にも破裂しそうな勢いですw
仰向けになるとさらに密着は高まり、手だけでなく全身を用いて私を昇天させようとしてきます。

ただ明るく愛想がいいだけではなく、雰囲気作りも上手だったので、あっという間にSKRしてしまいました。
絶対また来ますね!というと、またお願いします!と笑顔で対応。
色々な意味で気持ちよく終われて、最高の気分で帰路につきました。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

必ずまた訪れます!
メリハリがしっかりしていて、通常モードと施術モードの切り替えがちゃんとしていて満足感がありました。
スタイルも抜群で、顔もかなりレベル高めだと思うので、少し料金はお高めだとは思いますが、
クオリティの高さを求めるならオススメできます!
熟女好きの方でも好みが変わるくらい楽しめちゃうんじゃないでしょうか!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami