2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【銀座メンズエステ体験談】激かわ美女は予約困難!?アソコがヌルヌルになるほどのピカイチ技術!

銀座メンズエステ体験談

【銀座メンズエステ体験談】激かわ美女は予約困難!?アソコがヌルヌルになるほどのピカイチ技術!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のコタにゃんさんの銀座でのメンズエステ体験です!

ピンクの衣装がよく似合っているセラピストさんばかり!
なんていっても巨NEWが多すぎる!!
オーナーさんの好みなんでしょうかw
今なら新規様1,000円OFなので、少しお得ですよ!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

銀座と日本橋にルームを構えております。
どちらも徒歩5分圏内とアクセスしやすい立地となっていました。
受付対応も非常によく、とても丁寧に説明をしてくださりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
70分 14,000円
90分 17,000円
100分 20,000円
120分 22,000円
150分 28,000円
180分 34,000円

Bコース(仰向けのみ)
75分 18,000円

オプション
ホイップ 2,000円
DL 1,000円 / 10分
ホットオイル 無料
指名料 1,000円
延長 5,000円 / 20分

お値段は平均より少し高めでしょうか。
オプションはこれだけでした。
裏オプに関してもこのセラピストさんはなさそうです。
他は分かりませんが…

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしいセラピストで、少しおっとりしたようにも見えました。
そこが可愛らしいなと思った次第です。
おそらくですが、こういう女性を好きな男性が多そうなので、
こういったところが人気なのかなと思います。
結構、お胸も大きい割にスレンダーです。
かつ、お顔も芸能人並みの可愛さで容姿は大満足です◎

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 20,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→肩揉み→お尻→カエル足→4TB→仰向け→OPスタンプ→HJ

全体的にマッサージはしっかりしており、気持ちがいいです!
おっとりとした口調で話してくれて、落ち着きも得られます。
指圧のテクニックはプロにやってもらってるのかと思うほどでした。
特に肩凝りがひどかったのですが、施術後すごくスッキリしました。

意識しているのかは微妙なところですが、
おっとり口調で耳元で囁かれて、しっかりとアソコはヌルヌルになってました。
ER施術の方もANRもKWKWまでフェザーされて、ほぼANR責め状態。
たまらずTNTNがギンギンに膨張して、お姉さんにめちゃくちゃ笑われました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TKKは自然の流れで開始しました。
シンプルに4545していると思いきや、
急に亀さんをこねくりまわしてきてめちゃくちゃにされましたw

竿だけでなく、玉の裏筋へのまでフェザーをしてくれて。
このフェザーがなによりも気持ちよく思わずBHTしちゃいました。
お姉さんも少しは驚いてましたが、微笑んでくれてその場も和みましたw

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスも施術内容もレベルが高く間違いなくリピートしそうです!
これは人気な理由も納得ですね!
予約もすぐ埋まるようなので、埋まらないうちに早めに予約しておこうと思います。
マッサージスキルだけあるのかと思いきやTNTNの扱い技術もかなりあり、
息子ともども虜になってしまいましたw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami