2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
3

【札幌メンエス体験談】囁き上目遣い!耳敏感な方は要注意!革新的な焦らしテクに即反応!

北海道札幌メンエス体験談

【札幌メンエス体験談】囁き上目遣い!耳敏感な方は要注意!革新的な焦らしテクに即反応!(覆面調査員ふくさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:丁寧、おだやか

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のふくさんの札幌でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

40〜50代がレギュラーメンバーなので、年上好きにはたまらないお店。
若い子になると30代、20代後半と記載されてるので+3〜4歳は見積もっておく方が念のためになります。
総じて”お姉さん”が多数在籍するお店なのでMな人にはもってこいですね!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

すすきの駅から4〜5分で着くかなりの好立地。
お仕事終わりにでも、軽くお酒を飲んだ後でもふらっと立ち寄れるのでかなり良い場所にあると思います!
外装は普通ですが内装にはしっかり清掃とインテリア、香料にも気を遣ったお部屋になっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 7,000円
90分 10,000円
120分 13,000円
180分 20,000円
指名料30分につき 500円
延長20分 3,000円

なんなんですかこの破格料金・・・!
しかも延長料金もそこまで高くなくて、オプションつけてもトータルが安すぎる。

これなら打診の際の追加料金も弾みますね〜!
また女の子のチョイスミスもこの価格帯ならすんなり許せそうなので有難いです笑

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

いざ対面すると40代ではないんだろうな、、という感じのお姉さんと挨拶を交わし…
ただすごく丁寧であったかい雰囲気に包まれて居心地は良かったのを覚えています。

あと多少の年齢詐称はあるものの、OPIのハリや若づくり 体のハリ、
スレンダーなのに良い塩梅のムチムチ具合など良い点があったのも事実です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分10,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→仰向け→足→股関節→カエル足→4TB→シャワー

マッサージはすごく丁寧で、しかも多少の事故も含めてくれるので少しエッチな気分に。
常に上目遣いで気持ち良いですか⁇と耳元で囁いてくるので、
耳が敏感な方や距離近めですぐに息子が反応してしまう方にはヤバいかもしれません。

肝心のSKBに関しては股関節、カエル足から徐々にスピード感が増してきます。
股関節周りにオイルがたくさん塗りたくられたと思いきや、じんわりじんわりとお股周りをスライド。

息子が徐々に反応してきたタイミングでお股を上げてくださーいと促され、
BK TNTNがお姉様にモロ見える形に…笑
あら、もう反応しちゃったのー?と余裕の対応。

これからもっと気持ち良くなるのに早いよ〜とかなりのエロを示唆する一言が…笑
その後は確信的なことはあまりなく竿周りを焦らす程度のSKBとなりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

かなり悶々とした時間が過ぎたので、もっと気持ち良くなりたいです…と打診スタート。

もっと〜?とモロにはみ出たTNTNを弄りながらお姉さんが少し迷っていて…
時間がもう来そうだけど今回だけ〜と 残り10分でシャワーに入るところをギリギリ滑り込み!
その後はもう天国に登る気持ちでお姉さんに色んな意味で包み込まれてしまいました笑

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami