2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】お仕事感満載だが指圧満足!ギャル感あるお姉さんと会話も楽しむならココ

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】お仕事感満載だが指圧満足!ギャル感あるお姉さんと会話も楽しむならココ

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌はいいですがお仕事系でサバサバしてました

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のりんりん野郎さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

HPの写真を拝見する感じですと、20歳代前半の巨NEWな方が多いように見受けられます。
また、当日でも人気、と書かれている方が空いており、予約は比較的取りやすいかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEとSMSでほぼ完結します。
直前の部屋番号確認のみ電話ですが、特に気になる点はありませんでした。
場所は、駅から5分程度のところで、問屋街のすぐそばでした。

問屋街が近いので、値段を気にしなければ、パーキングもたくさんありました。
ルーム内は極々通常の過不足ないルームでした。
清掃もきちんとしており、清潔感は問題無しかと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
75分11,000円
90分13,000円
120分18,000円
150分23,000円

パネル指名料金1,000円~2,000円
本指名料金2,000円
特別指名1,000円~2,000円
延長30分6,000円
裏OPでTKK4,000円でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初見はギャル感のある方でしたが、あまり悪い印象は持ちませんでした。
施術着を脱いでいないので分かりませんが、足首などにファッションタトゥーがあります。
写真よりもお胸が小振で、巨NEW目当ての私としては、少し残念でした。
海外(フィリピン?)の血が混じっているらしく、そのためか目鼻立ちはくっきりしています。
あと、早口です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→仰向け(デコルテ、オイル)→カエル足→4TB→仰向け→HF

指圧は、力加減も適度でしたが、特段うまい訳でも有りませんが下手でもなく、本当に普通でした。
お店で4年近く居るらしく、古株になってきたから、
新人への簡単な講習も行っているようですが、そこまでか?といった感じです。

デコルテ施術の際、眺めを楽しみたいところですが、
オイルが顔や髪に垂れると大変、との事でタオルを被せられました。
正直ショックでした。

SKBについてはKWをしっかりと攻めてもらえますが、モロはありません。
また、SKBに限りませんが、オイルでマッサージを行い、次の箇所に移る際、
必ずタオルでオイルをキレイに拭き取ります。

施術着が汚れるからだと思うのですが、
毎度拭かれると流れが断ち切られるように感じ、非常に微妙な気持ちになります。
そのためか、FBKにはなかなかなれませんでした。

 

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

それでもなんとかFBKまで精神力で持っていき、仰向けになるとOPT提示です。
無しでもいいかな、とも思いましたが、せっかく来たので、という事でTKKをお願いしました。

長割はお胸を服の上からなら、との事で、揉ませてもらいました。
CKBはダメ、と言われましたので、意識して触らないようにしましたが、
そもそもブラの上からなので、そんなに触れないです。
時間いっぱいTKKでSKRまで到達しました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

土建でもなく、なんとも中途半端な感じで、個人的には再訪無しです。
指圧中は途切れなくお話されて、いろいろと面白い話も出来たので、お話好きの方で有ればハマるかも知れません。
ただ、海外渡航がスムーズになり始めると、留学する、とおっしゃっていたので、気になる方は早めに!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami