2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【堺筋本町メンズエステ体験談】セクシー熟女のあま〜い液体♡こんなにERいし寛容度も抜群なんて!!!

【堺筋本町メンズエステ体験談】セクシー熟女のあま〜い液体♡こんなにERいし寛容度も抜群なんて!!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:全てを包み込んでくれそうな包容力がある

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のぼのびさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

清潔感あふれる内装と、細部まで行き届いたサービスが際立っています。
注目すべきは、独自のマッサージテクニックを持つセラピストたちの技術力です。
彼らの手技は、日頃の疲れを和らげ、心身ともにリフレッシュさせる効果があります。
また、各種オプションメニューも豊富で、個々のニーズに応じたカスタマイズが可能です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はとても丁寧で、訪れる度に温かいおもてなしを感じます。
場所は都心から少し離れた静かなエリアにあり、訪れるたびに都会の喧騒を忘れさせてくれます。

部屋は洗練されたデザインで、リラックスできる照明と落ち着いた色合いが印象的。
清潔感があり、どの部屋も快適に過ごせるよう配慮されています。
また、ヒーリングミュージックが流れる環境は、日常を忘れさせ、心身のリラクゼーションに最適です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分10,000円
100分12,000円
120分16,000円

指名料1,000円
延長20分4,000円
オイル2倍3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清楚で品のある美しさを持つ女性です。
初対面の瞬間、彼女の落ち着いた佇まいと優しい微笑みに心が和みます。
その整った顔立ちとスレンダーな体型は、まるでモデルのよう。

彼女の美しさは、ただ目を奪われるだけでなく、心にも安らぎを与えてくれます。
その上品な雰囲気と柔らかな物腰は、セッションを通じてさらに魅力を増していきます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→SKB→仰向け→長割→69→KNN→HJ

まずうつ伏せの姿勢から始まります。
この時、セラピストの手技は背中を中心に、ゆっくりと丁寧に筋肉の緊張をほぐしていきます。
続いて、カエル足では、足と腰回りへのアプローチが加わり、
これまで気付かなかった体の疲れが解消されていく感覚に包まれます。
最後に4TBでは、より深い部位へのマッサージが行われました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

4TBあたりからSKBまわりの施術を絶えず行ってくれます。
そのまま仰向けになり、長割を試みたところこちらも問題なく可能でした。
こちらも感度が高まりさらに次のステップへ。
セラピストさんを自然な流れで脱がすことに成功し、
生で長割を試みます。
こちらもあっさりとOK。

その上、こちらが刺激に刺激を重ねると、
なんとセラピストさんの方から69をしてくれました。
生温かいぐっしょりとしたアソコ。
思う存分しゃぶりつく一方で、セラピストさんはHJをしてくれます。
さすがにFまではしてくれませんでしたが、
一押しするとしてくれそうなほどには寛容的でした。

最終的にアソコのあま〜い液体をしゃぶりつくしながら、
私も限界を迎えて、気持ちのいい発射ができました。
セクシー熟女なだけあって経験も豊富そうな対応に感謝です。

総合評価

まさに心身共に癒される至福の時間です。
セラピストの技術は高く、細やかな配慮が随所に感じられます。
彼女たちの手によるマッサージは、深いリラクゼーションをもたらし、
日々の疲れやストレスを忘れさせてくれます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami