2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
2

【宮城メンズエステ体験談】ピチピチ19歳セラピストさんにおじさん歓喜wこれからの成長に期待!

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】ピチピチ19歳セラピストさんにおじさん歓喜wこれからの成長に期待!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌があり可愛らしい感じ。

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のちりさんの仙台でのメンズエステ体験です!

20代前半が多く在籍しています。
お値段も手ごろ、新規割を使うと更にお得になるので、
気になる女性がいたら試しに訪問してみてもいいかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

19歳との事で突撃してきました。
受付対応は普通な感じです。
室内は至って普通のメンズエステといった感じで、必要な道具が揃っています。
ただ、他の方も言っているようにシャワー室がちょっと残念でしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

システム(60分)10,000円、(90分)13,000円、(120分)17,000円、(150分)22,000円、(180分)27,000円
延長(10分)2,000円、指名料1,000円、本指名料2,000円
新規割(90分)13,000円→11,000円、(120分)17,000円→15,000円
Twitterからの指名で90分以上コース指名料無料(本指名は対象外、Twitter割引きと伝える)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

19歳はホントなのかと実物を見て納得。
幼さの残る可愛い感じは、まさにその通りっぽかったです。
顔は目鼻立ちの整った綺麗とも可愛いとも取れる顔立ちで、普通に可愛かったですね。
体型もスレンダーながら出るところはきちんと出ており、肝心のOPIはDカップくらいでしょうか。
スレンダーな体つきなのでDくらいあれば十分でしょう。
ルックス、スタイルともに文句なしのセラピストさんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

19歳のセラピストさんなので、マッサージについては特に期待せずに施術に入りました。
若いセラピストさんに技術を求めるのは酷というものなので、特に言いませんがまあ普通な感じです。
この辺は経験していけば自然と見につくものなので仕方ないですね。
力加減はちょうどよかったです。

しばらくしてSKBへの施術に入りました。
SKBへの刺激はまだ未熟ながらしっかりとSWSWしてくれました。
この辺は頑張っている感じですかね。
密着感もちょうどよく、若くハリのある肌が触れ合うだけでオジサンは嬉しくなってしまいます。(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

最後は仰向けでしっかりと鼠蹊部を刺激した後、HJ開始です。
その際に若く美しい生OPIもしっかりと堪能させていただき、無事SKR。
相性にもよるでしょうが、身だしなみや清潔感、
普段から筋肉質な身体を維持している人であれば長割程度であればさせてくれるんじゃないかと。

男であれ女であれ基本的には最初は見た目で判断するものなので、
身だしなみと清潔感、体型の維持は重要だと思いますよ。
と、話はそれましたが、ルックスとスタイルは申し分なかったので、少し時間をおいて再訪してみたくはありますね。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

19歳という事でマッサージ技術という面は残念ながら普通の域を出ない感じでしたが、
ERER施術という意味ではとてもイイ感じでした。
ルックスもスタイルも良かったので、これからもっと色々な経験をしていけばもっと人気が出る事でしょう。
とりあえず、しばらくしたら再訪してみるつもりです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami