2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【今池メンズエステ体験談】扉を開けるとそこには…プロ並みのマッサージが過去一気持ちいい!

今池メンズエステ体験談

【今池メンズエステ体験談】扉を開けるとそこには…プロ並みのマッサージが過去一気持ちいい!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のダイヤさんの今池でのメンズエステ体験です!

過去に幾度か利用したことがあります。
何人かの経験から言うとお店として女の子の顔のレベルは高いけども最後のシーンまでは行かない感じでした。

今回は新人さん?みたいでルックスは写真上問題なし。
実物は少し修正入ってましたが別方向で可愛いので問題ありませんでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はアプリから。後はSMSで確認のメールと電話でスムーズに案内されました。
ルームは今池の駅から2分ほど。
某ドラッグストアのすぐ隣で分かりやすかったです。
部屋に通されましたが、綺麗。
少し広めに感じます。
清潔感もあり問題ありませんでした。
薄暗い感じか妖艶に感じさせます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

110分の19,000円でした。
比較的に高くもなく安くもないベターな感じだと思います。
服装は固定。特にオプションはありませんでした。
私が来訪した時はBD着てました。
初回でしたが来訪次第では裏オプション交渉は十分に有り得る?感じでした。
それくらいには距離が近い話し方です!
後ノリがいいので直ぐに打ち解けます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

最初の印象は少し色黒?でした。
聞くと沖縄出身という事で納得。
今は名古屋に住んでおり特になまりとかは気になりませんでした。
てか、言われるまでは分からないくらい自然でした。
かなり明るい性格で入って5分で打ち解けました。
それくらいには距離を詰めるのが上手くスグに打ち解けました笑
こういう子はしゃべりやすく楽しいですね!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:110分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

シャワーからのあぐらマッサージ。
かなり本格的なマッサージです。
前職は普通のセラピストだったようです。

あぐらマッサージが終わればうつむきのマッサージ。
タオルありからかなり本格的なマッサージで驚き。
この細い腕にどこにそんな力が笑

常に話しかけてくれるので話題には事かきません。
20歳ということもありテンポ良く会話運びが上手く飽きさせないテクはどこから?!
と思い聞いてみたらキャバクラもやってたみたいです笑

4TBになってからが本番。
書き忘れましたがあぐらマッサージの前に膝枕ヘッドマッサージがありました。
かなり本格的です。

で、4TBですがかなりエチエチなマッサージ。
過去の一番気持ちいいマッサージを聞かれ答えたら対応してくれました笑
相手に合わせるタイプだと感じました。
尽くしてくれるのはいいですね!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

結論からいうとSKRはありませんでした。
施術中はかなりの密着度でこれは問題ないだろうと構えてましたがまさか最後は渋られました。

次回の来訪を匂わせると次来てくれたらみたいな感じでしたので今回は大人しくしました。
その辺りうまくやってるのか?という感じでした。
だだ、ほぼ直前までのサービスは流石の一言でしたよ。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

相互的に見て再訪はアリです。
初回からかなりのサービスを感じました。
2、3回通えばTKKくらいは普通にしてくれそうでした。
初回の手応えとしては大人しくしてればある程度は許容してくれる事です。
僕は首筋の愛撫までは行きました笑

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami