2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【本町メンズエステ体験談】ラストはHJ!いちゃいちゃしながらFINを迎えて極上でした!

【本町メンズエステ体験談】ラストはHJ!いちゃいちゃしながらFINを迎えて極上でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:親しみやすい・明るい

【施術】

・マッサージ:65点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のKANKさんの堺筋本町・本町でのメンズエステ体験です!

この店舗は、スタイルが良いセラピストさんが多かったです。
また、駅からも近くアクセスしやすいです。
価格も安価だと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でスムーズです。
マンションタイプのルームは一般的な1Kのでした。
部屋の内装についてはシンプルで無駄がなく好印象です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 14000円
120分 18000円
150分 24000円
180分 30000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、背が低く幼い系の顔立ちですが年齢は30歳前後です。
胸は大きく、髪や化粧も綺麗にされていて美容意識が高いです。
色白でそこそこ可愛らしいですが、少し地味めな印象もあります。会話については、常に話を振ってくれるのはいいですが、会ったこともない第三者の話が延々と続くのは正直辛かったです。
また、話しているときは手が止まるタイプで、施術に集中してほしかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:180分 30000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→膝立ち→仰向け→HJ

施術では、うつ伏せから始まりましたが、マッサージの技術はあまり気持ちよくありませんでした。
カエル足や4TBではSKBへの刺激がなく、物足りなさを感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けになって行われた添い寝では、密着感はあまり感じられませんでしたが、その後の攻めが始まり、すぐにFINへと導かれました。
我慢できずにHJのお願いをしたところ、彼女は優しく対応してくれてFINできました。
【堺筋本町・本町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、セラピストの方のスタイルや容姿に高得点をつけることができました。
ただ、施術の一部においては、相性や技術の面で少し不満が残りました。
特に、マッサージの強さや施術のバリエーションにおいて、もう少し満足感が欲しかったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami