2024/07/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【博多メンエス体験談】パーフェクトな〇〇施術!安定を求めるならゴールド以上のセラピストで!

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】パーフェクトな〇〇施術!安定を求めるならゴールド以上のセラピストで!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しそうな雰囲気。気さくで話し上手。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の義孝さんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代から30代までの60名以上が在籍しています。
20代中盤の女性が多く、綺麗系のセラピストさんが多い印象です。
また、ランク制を利用していて、それによって価格が変動します。
セラピストさんのモチベーションアップにもつながるいいシステムだと思いますね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで好感が持てるものでした。
場所は博多駅前4丁目。 メンエスに足しげく通っている人の中ではなじみの深い、人参公園近く。
室内は薄暗く、ムーディーな感じで雰囲気が出ていてとてもよかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

NEW(70分)10,000円、(85分)13,000円、(100分)16,000円、(130分)22,000円、(160分)28,000円、(190分)34,000円

Silver(70分)11,000円、(85分)14,000円、(100分)17,000円、(130分)23,000円、(160分)29,000円、(190分)35,000円

Gold(70分)12,000円、(85分)15,000円、(100分)18,000円、(130分)24,000円、(160分)30,000円、(190分)36,000円

Platinum(70分)13,000円、(85分)16,000円、(100分)19,000円、(130分)25,000円、(160分)31,000円、(190分)37,000円

スマイル無料、指名料(ネット指名)1,000円、
延長(15分)3,000円、(30分)6,000円、(60分)12,000円
団体割(3名)3,000円、(4名)4,000円、(5名)6,000円※3名以上でご来店で割引
新規割(全コース)1,000円off※他割引との併用不可
朝一割(70分)1,000円off、(85分)2,000円off、(100分)3,000円off、(130分)4,000円off、(160分)5,000円off、(190分)6,000円off
※10:00~15:30のフリーで来店の方、セラピストランクにより価格は変動

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は綺麗系というよりは可愛い系で、色白のセラピストさん。
キレカワ系ながら化粧も濃い目ではないので、清楚系な感じもします。
明るく、愛嬌があり可愛らしかったですね。

身長は160センチ前後で、体型はグラドル顔負けの見事なスタイルをしていらっしゃいました。
スレンダーながら出るところはしっかりと出ており、OPIもDはありそうです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→添い寝→HF

マッサージはオーソドックスな流れで進んでいきました。
まずはうつ伏せの指圧から。

丁寧にしっかりと指圧していただき、普通に気持ちよかったですね。
こっているところを重点的にやっていただけたりと、ホスピタリティもGOOD。

力加減もちょうどよかったです。
会話もほどほどにしながら終始ゆったりとした癒しの時間を過ごすことができました。

中盤辺りから少しずつSKBのマッサージが始まります。
太ももへのタッチも妖艶な手つきで、かなり興奮させられます。

その後、指先が届きそうで届かないという絶妙のKWKW攻め。
弱めのタッチから徐々に強くなり、SKB周辺にぞわぞわっとした感覚。

事故も適度にあり、すぐにFBK。
中盤から終盤にかけては、まさにパーフェクトなSKBマッサージでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的には添い寝から少し長割させてもらいつつHF。
肌もきめ細かく、すべすべ肌だったのでどこを長割しても気持ちよかったですね。

話も楽しくできましたしマッサージも上手く、
しっかりSKRさせてくれますので総合的に見てもかなり満足できた体験でした。
HFはよほど相性が悪くない限りデフォ、HRは難しそうですね。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

さすがはゴールドセラピストさんといったところでしょうか。
ルックスもかなりよく、マッサージも上手かったことから再訪してもいいと思えるセラピストさんでしたね。
ランクが変わってもコスパ的には1,000円ずつしか変わらないので、 いい体験をしたければやはりゴールド以上推奨です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami