2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
2

【梅田メンエス体験談】イチャイチャ感は少ないけど満足感はそれなりに!土建かと思いきや事故のオンパレード!

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンエス体験談】イチャイチャ感は少ないけど満足感はそれなりに!土建かと思いきや事故のオンパレード!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:あまり話す方ではない。冷静な感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のしょっくさんの梅田でのメンズエステ体験です!

18歳から30代までの女性が在籍しています。
特に多いのは20代前半の若い子系の女性なので、若い子系が好きな方は迷ってしまうかもしれません。
指名料がランクによって変わります。
外したくない日はランクが高いセラピストさんにお願いするのがいいかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

何度目かの訪問です。
受付対応は悪くありません。
私は経験ありませんが、どうやらルームが満室の時は近くのホテルへ指定されるようです。
施術ルームは清潔感があり綺麗。
特に残念な点もないので、ホテルは出来れば使いたくないなというのが素直な感想です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルトリートメント(60分)10,000円、(90分)13,000円、(120分)18,000円、(150分)23,000円、(180分)28,000円
部分集中3,000円、延長(30分)6,000円、指名料(WHITE)1,000円、(SILVER)2,000円、(GOLD)3,000円、(PLATINUM)4,000円、(BLACK)5,000円
本指名料1,000円、キャンセル料5,000円
交通費(大阪市内)無料、(その他)HP参照

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんはちょうどいい感じのスタイルです。
特に秀でているところはないものの、
出るところはしっかりと出ているという女らしい体つきをしていらっしゃいました。

OPIもCからDカップほどと、まあまあの膨らみなのでOK。
非常に均整の取れたスタイルなので、これが嫌という人はあまりいないんではないでしょうか。
年齢は20代半ばあたりでしょうか。
顔は主観ですが、どちらかというと可愛い系に見えました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

いつものようにうつ伏せから始まりました。
割と丁寧に淡々とマッサージをしていただけました。
マッサージ技術は上手い方ではあると思いますが、個人的には力加減はちょっと弱めかなと思いました。

会話自体は少なめで、和やかにワイワイしながらマッサージを受ける感じではありません。
個人的には施術に集中できるのでありでした。
イチャイチャしたい方には向かないかもしれません。
密着度はそれなりといった感じですが、みんな大好きなSKBはKWKWもしっかりとあり、
普通のメンエスの流れで進んでいく感じですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ここまで一度もFBKせず、そのまま仰向けに移行。
このまま土建も覚悟しましたが、ここからがっつりとSKBマッサージが始まりました。
まずは先ほどまでとは打って変わってキワキワと事故のオンパレード。
当然のようにFBKした私。
それを知ってか知らずか、TMやSAOへのダイレクトアタックが増え、
いつのまにかSAOをHJされており、そのままSKR。
我慢する間もなくSKRさせられてしまいました。
技術力は確かでしたが、もう少しイチャイチャしたかったというのが素直な感想です。

梅田エリアの”過激”体験談一覧はこちら▶︎▶︎

総合評価

スタイルは文句なくマッサージも満足だったのですが、
冷静な感じが事務的な感じに見えてしまい、興奮度という意味ではあまりしませんでした。
もう少し密着度を上げて、イチャイチャした感じにすれば更にリピーターが増えそうだなと思いました。
悪くありませんでしたが、この店舗にはまだ気になるセラピストさんがいるので、
今のところ再訪はなしかなと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami