2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【金沢メンエス体験談】和がコンセプトのメンエス!ERER施術と和のコラボは秀逸だった!

石川メンズエステ体験談

【金沢メンエス体験談】和がコンセプトのメンエス!ERER施術と和のコラボは秀逸だった!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく、愛嬌があり可愛らしい。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の石川在住のオーラさんの金沢でのメンズエステ体験です!

20代から30代の女性が在籍しています。
和テイストの強い室内が素晴らしいです。
他メンエスと一線を画す空間を是非試してみて欲しいですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は池袋から結構歩きます。
10分ほどでしょうか。
オジサンの私は普通に足にきました。(笑)

他の場所もあるのかはわかりません。
受付対応はとても丁寧に説明していただけたので、好印象◎でした。
室内は和テイストの強い感じで、個人的には趣があって良かったです。
敢えて挙げるとすれば、シャワー室があまり綺麗ではないことくらいですね。
潔癖症の方はきついかもです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(90分)15,400円、(120分)19,800円、(150分)24,200円
Bコース(90分)16,500円、(120分)20,900円、(150分)25,300円※Bマークのあるセラピストは施術着代+1,100円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんと対面して思ったのは、当たりだ!です。
個人的にタイプでした。
目鼻立ちの整った綺麗系の顔立ちは、好き嫌いはあるかもしれませんが、私は好きでしたね。
体型は痩せているわけでもなく、太っているわけでもなく普通な感じでした。
OPIはC~Dカップほどと、巨乳フェチの私としては少々物足りないですが、
全体的に均整の取れたスタイルだったためあまり気になりませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分19,800円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

まずはうつ伏せから。
特別上手すぎるというわけではありませんが、普通に気持ちのいい施術をしていただきました。
ほぐしから指圧まで割としっかりとやっていただき、オイル投入です。
密着度も割とあって気分も高まってくると同時にTNも上向きに。

楽しく会話しながらやっていただいていたのですが、
少しずつ言葉数が少なくなっていき、いよいよSKBへと入っていきます。
KWKWへ侵入してくる手が卑猥に動き、時折事故しながら気分を高めてくれます。

また、身体全体を使って密着度全開でマッサージは、端的に言って最高過ぎました。
すべすべの肌がずっと触れあっていて、めちゃくちゃ気持ちいい。
我慢できずに交渉してOPI長割。
美しいOPIをPRPR、控えめに言っても最高です。
交渉の結果なのかもしれませんが、総合的に寛容度も高めでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最後は仰向けでの施術です。
我慢の限界ギリギリだったFBKを優しく手で包み込み、
ゆったりとしたストロークから少しずつ速度を上げていきます。

そのままOPIを好き放題しながらBHT気味のSKR。
密着度も寛容度も高く、かなり満足感の高い体験となりました。
他のメンエスとは違った趣ある和テイストの室内が意外とよかったです。
時間があればまた行ってみたいですね。

【石川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店のコンセプトが面白かったです。
和テイストのお店は他ではあまりないので新鮮でした。
セラピストさんは話も出来て、ERER施術もしっかりとしてもらったので、時間さえあれば是非再訪したいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami