2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【栄メンエス体験談】終始直接的な触り方ばかり!もう少し別角度の寛容度があれば…

恋人系,ギャル系,巨乳
栄メンエス体験談

【栄メンエス体験談】終始直接的な触り方ばかり!もう少し別角度の寛容度があれば…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さくな感じであっさりしている印象。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のもっさんさんの栄でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

他メンズエステとは一線を画す特殊なシステムを採用しているこの店舗。
新規はセラピストさんも選べず、場所も選べないという少し特殊なメンズエステです。
年齢が記載されていないセラピストさんもいるので一概には言えませんが、
20代から30代の綺麗系の女性が多く在籍しているイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は可もなく不可もなくといった感じでした。
案内されたのは外観が古びたマンション。

中々に年季が入っている建物で、オートロックもないマンションですが、
室内はしっかり清掃されており、ある程度の清潔感があったので許容範囲といったところでしょうかね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規様専用コース(100分)13,000円※新規は新規様専用コースのみ、セラピスト指名や場所の指定はできません。
会員様専用オリジナルコース(100分)16,000円、(130分)19,000円
会員様上位コース(90分)25,000円、(120分)33,000円
ヒップケア(10分)1,500円、バストケア(10分)2,000円、オーバーロングストローク(10分)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は30歳くらいでしょうか。
見た目はギャル系で、派手目な感じなので苦手な人もいるかもしれませんが、私は全然問題ありませんでした。

体型はスレンダーでも太くもなく普通体型ですが、肉付きが程よい感じで個人的にはタイプでした。
いわゆるむっちり体型というんでしょうか。
胸もHPである程度分かってはいましたが、D~Eくらいで中々の巨NEWさんでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→SKB→仰向け→HF

最初はうつ伏せからの施術が始まります。
力加減は少し弱いくらいでしたが、まあ許容範囲といったところ。
技術自体もそこまで下手というわけではなく普通といった感じ。

リクエストして足腰周りを重点的にやっていただきました。
会話も終始楽しくさせてもらったので、 序盤は特にERERの雰囲気になる事はありませんでしたが、楽しかったのでよしとしましょう。

SKBのマッサージについてですが、KWKWへの攻めという意味では全くありませんでした。
というのも終始直接的なSWSWしかなかったんです。
最初は単に事故っているだけかとも思ったんですがそうではなく、普通にSAOをSWSWSKSK。

会員専用という事でここまであからさまなのかもしれませんが、それがかえって逆効果。
ドキドキした展開ではないため興奮度もいまいちでしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的には仰向けでOPIを長割しつつのHFとなりましたが、
総合的にはあまり興奮しなかったのでいまいちと言わざるを得ません。

もしかしたら上位コースの布石かもしれないので、
一概には何とも言えませんがうーん…という感じでしたね。

とはいえセラピストさんの体型も好みだったので、個人的には寛容度がもう少しあればありかなとも思っています。
メンエスとしてではなく風〇としてですけどね。(笑)
HFは会員はデフォなのかな? 何にしても上位コースでどうなるのか体験するまでは頑張って通い続けたいですね!

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

前回の新規専用コースではSKR出来ませんでしたが、今回はSKR出来たのでその点はよかったです。
しかしこのセラピストさんに再訪はあるのかと聞かれると、今のところなしかなと。

セラピストさんの体型が好みだっただけにもう少しマッサージ自体を変えていただけたら、
評価は変わったかもしてないと思うと残念でなりません。
メンエスとしてではなく、SKRするためだけにという方にはお勧めできるセラピストさんですね。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓

Posted by orenokami