2024/06/15 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【銀座メンエス体験談】過激すぎる衣装に釘付け!力加減もちょうどよく的確なマッサージ技術でした

銀座メンエス体験談

【銀座メンエス体験談】過激すぎる衣装に釘付け!力加減もちょうどよく的確なマッサージ技術でした(覆面調査員メンエスのKPさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:気さくで話しやすい。丁寧で優しそうな雰囲気。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

20代から40代までの女性が在籍しています。 人の入れ替わりも激しいらしく、30代以上の人妻系、熟女系が多いイメージです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は女性の方が対応してくれました。 聞いたこと以上に答えていただき、とても親切にしていただけました。 今回案内された場所は田町のマンション。 田町駅から徒歩数分くらいのところにあり、外観、室内ともに綺麗な感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

アルバマッサージメニュー(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)23,000円、(180分)28,000円、延長(30分)5,000円 DL2000円、衣装チェンジ3000円、その他セラピストさん独自のオプションが多々ある模様です。 割引については特に見つけることができませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

人妻系、熟女系のお店という事で、ルックスについては正直あまり期待していなかったのですが、 実際に会ったセラピストさんは予想外にルックスレベルが高かったです。 顔は綺麗系の顔立ちでした。 十分美人と呼べる顔立ちですね。 体型も太っているわけでもなく細くもなくというちょうどよい体型で、胸もDカップほどありましたので、十分許容範囲ですね。 私としてはもう少しOPIが大きくてもいいと思いましたが、普通の人であれば文句が出ることもないレベルでしょう。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分20,000円+DL2,000円+衣装チェンジ3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

指圧などのマッサージについて 流れ的にはオーソドックスなメンズエステの施術という感じでしたが、 マッサージの質そのもののレベルは高めでしたね。 施術は背面の指圧から入るのですが、力加減がちょうどよく疲れている場所も的確にマッサージしていただけたので、満足感は高かったですね。 危うく寝てしまうところでしたが、和やかに会話しながらだっためしっかりと施術を受けることができました。 SKBのマッサージはOPでDLを付けたこともあり、比較的最初から直接的なマッサージが開始されました。 リンパを流すように動きながらKWKWをしっかりと攻め、それが時間を追うごとに少しずつ中心へと近づいていきます。 期待感を煽られながらいざHJするとなった時には、ちょうどFBKという最高の状態でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

衣装チェンジの効果も中々で、BDにNBという結構過激な衣装は視覚的に興奮を誘います。 そのままその光景を見ながらHF。 中々気持ちのいい体験ができました。 しかし肝心の寛容度を試すことなく時間が過ぎてしまったため、このセラピ トさんの寛容度は不明。 HFはデフォルトで可能だと思いますが、HRについてはわかりませんでした。 再訪してみて寛容度のチェックをしてみたくはありますね。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

ルックスレベルも比較的高めで、マッサージ技術もあったため、再訪してみてもいいかなと思っています。 この店舗には他にも気になる子がいるため考え中ではありますが。 30代の綺麗なお姉さん系にマッサージしてもらいたい場合はお勧めですね。 メンエス体験としてもちょうどいいので、メンエス初心者の方にもおすすめですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami