2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【千葉メンズエステ体験談】禁断の関係♡穏やかな空間で癒やしのSKR!

千葉,過激系清楚系,癒やし系,巨乳

【千葉メンズエステ体験談】禁断の関係♡穏やかな空間で癒やしのSKR!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:落ち着いた感じの癒やし系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の転生したら紙Pさんの千葉でのメンズエステ体験です!

路上で待ち合わせてルーム(ホテル)で施術を受けます。
待ち合わせでちょっとしたドキドキ感を味わえます。
20〜30代の女性が多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話やLINEで行います。
LINEを登録しておくと、出勤状況やLINE限定の割引情報もあります。
LINEのレスはスムーズで問題なく予約できました。
HPに書かれたコンビニで待ち合わせて、隣のビジネスホテルに入ります。
部屋代はお店負担なのがうれしいです!
当然部屋はキレイです。
ビジネスホテルが満室の場合は向かいのラブホの場合もあるそうです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分13000円、90分17000円、120分21000円です。
写真指名0円、本指名1000円。
オプションは個別にあり2000円〜5000円とのこと。
今回の子はAN5000円と逆エステ10000円の2つでした。
衣装、ディープリンパなど混みです。
初回割引−1000円
LINEより時間指定割引−2000円があります。
今回は90分17000円−初回割引1000円+AN5000円=21000円となりました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

待ち合わせ場所に現れたのは、小柄な女性でした。
簡単な挨拶のあと、ホテルに向かいます。
軽く雑談もしますが、落ち着いた感じの話し方で心地いいです。
ホテルに入るときはちょっとした不倫気分を味わえますね。
年齢的にも不倫を味わうには私にはちょうどいいくらいでした。
繁華街のビジネスホテルなので人の出入りも多く、ちょっとドキドキしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→密着→仰向け→マーメイドtkk→密着→マーメイドtkk→SKR

シャワーから出るとANでお出迎え。
そこそこの大きさで良きです。下はツルツルではないです。
ベッドにうつ伏せになり、オイルマッサージが始まります。
一応、お疲れの箇所は聞かれました。
技術は普通な感じですが、思ったのがオイルが他と比べて粘度が高く感じました。

ベッドにあまり垂れないようにするためですかね?
一通りマッサージすると、背中にピタッと全身をくっつけてきました。
ANなので全身の温もりが伝わってきて、気持ちよかったです。

うつ伏せではカエルや4TBなどはなく、仰向けとなりました。
仰向けになったら、もうマッサージは本丸のみとなりました。
マーメイドの体制で膝でグリグリしてきたり、膝裏で挟んだり、手で弄んだり…。
このとき女性の頭は私の胸に置いているので添い寝のごとく密着度は高いです。
追加でオイルを投入したりして、もうFBKです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

途中でさっきのうつ伏せのときのように、仰向けの私の体の上に全身を密着させてきました。
温かい…。
私の手は自然とOK2を触りにいきます。
FBKも彼女のお腹に密着して圧を感じます。
ちょっとずらしてSMTしたいって思いますが動かせません…
そのうちまたマーメイドの体制に戻りtkkとなります。
HR交渉してみましたがNGでした。
もしかして逆エステOPがHRってこと?と聞きましたが、それも違うようです。
その後もtkkは続きSKRとなりました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージ技術も普通でしたが、満足度は高かったです。
話し方が心地いいからですかね?
密着度が高いからですかね?
tkkのときも、嬢と客という感じでSKRに導くためのtkkという感じではなく、
恋人のようにいちゃいちゃ話をしながら、彼女がおもちゃで遊んでるようなtkkだったのがよかったのだと思います。
日常のような空間で癒やされました。
再訪はアリですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami