2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンズエステ体験談】この上なくエロい体勢でそんなことする!?驚愕の変態セラピストはこちら!

恋人系,宮城県綺麗系
宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】この上なくエロい体勢でそんなことする!?驚愕の変態セラピストはこちら!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:33歳
・写真の信用度:どちらとも言えません。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Cカップ
・性格:落ち着きがある

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のまだまだ若い男さんの宮城でのメンズエステ体験です!

若めの方が多いですね。
20代前半の方が結構います。
今回のセラピストのように30代や30代っぽい方もいらっしゃるので、探せばそちらの方でも楽しめそうですね!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は最低限のことはしてくれるという印象ですw
お部屋は普通のマンションで、ちょっと外観は古いかなと思いましたが、中はそんなに古さは感じない綺麗なお部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分12,000円
120分16,000円

そこそこにリーズナブルな価格帯ですね。
2時間で2万超えないのはありがたい、、
これなら時間はなるべく長いほうがお得そうに見えますね。
オプションは基本的にないと思いますが、一度直接聞いてみてもいいと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身でスラっとした体型をされています。
メンエスだったら容姿はまあまあ良い方なのではないでしょうか。
対応も入室の際明るく接してくれますし、尚且つ落ち着いた感じもあるのでコミュニケーション取りやすかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→肩→カエル足→4TB→添い寝→シャワー

会話しながら施術に入りましたが、技術の方も結構高く、最初の方の施術も気持ちよかったです。
要所要所で気持ちいいですか?や、これ大丈夫ですか?など気遣いも忘れていません。
メンエス要素の施術もなかなかのレベルで、キワキワを入念にしっかり目にやってくれます。

初めの方はモロはまだ登場せず、ぎりぎりを攻めてきますw
4TBまでいくと、ちょこちょこカスりがでてきますw
ジワジワ自分のTNTNがどんどん固く、熱くなっていくのがわかります。

それを感じたのか、あちらからンフフという声が聞こえてきます。
恥ずかしい、、w
仰向けになるとついにモロといった触り方をしてくれました。

ここでこちらもOPIの方に手を伸ばしてみると何も言われず、
下もチャレンジしてみると、上からなら大丈夫みたいで拒否されませんでした。
Tだったので尚更エキサイトしてしまいます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

最後は69状態になり、Tからはみ出る綺麗なお尻を拝見しながら、下ではHJが行われて・・・。
お尻も時折OSWRしながら限界を迎え、最終的にSKRできました。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

そのうちまた訪れようと思います。
サービスのバランスがいいなと感じたので、無難ちゃ無難かなと思います。
デカOPIがいい人にはおすすめしません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami