2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【長岡メンエス体験談】PZRでBHT寸前!BHT後はスレンダーギャルとイチャイチャ!

新潟メンエス体験談

【長岡メンエス体験談】PZRでBHT寸前!BHT後はスレンダーギャルとイチャイチャ!(覆面調査員水野さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:甘えたがり、M

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住の水野さんの長岡でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回マッサージしてくれたのは妹系スレンダーギャルラピスト!
茶髪ロングとがっつりギャルを堪能できるのも特徴的です。

綺麗めな顔をしているので冷たい子なのかな?と思いきや、
マッサージが始まれば甘えてくる甘えてくるww
密着も多く時間が経つごとに魅了されているのを直ぐさま気がつきましたね…

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付は比較的スムーズに行われます。
内装に関しては全くもって普通のシンプルな内装をしています。
無駄なものも置いておらず殺風景な感じです。
ただ小綺麗ではあるので潔癖症の方にはもってこいのお店だと思います!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップはこちらの通りです!
70分コース→9,000円、90分コース→12,000円、120分コース→16,000円

SKBやホットオイルなどが無料でオプション付けることができます!
また密着をもっと増やしたい方には密着パウダーなどがおすすめです。
あとは衣装チェンジがめちゃくちゃファインプレーだったと個人的には思っていますw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗めなスレンダーギャルといった印象です!
モテそうなので、ツンとしているのかな?と思いきや
礼儀も正しく良い意味で裏切られた気持ちになったのを覚えています。

しかし施術が始まった途端甘えてきたり、 可愛い行動をすることが多く終始癒されていましたねww
こんな可愛い子とこんなにひっついて良いの!?と萎縮してしまうほど…w

施術内容

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→4TB→カエル足→TKK→シャワー

すらくっついてお喋りしていたので何だか良いムードに…
こういったゆるいマッサージもたまにはアリなのかな?と思ってますww

SKBはぎこちなくフェザーしてくるんですが、
「ここって気持ち良いの?」などキュンとするようなことばかり言ってくるんですw
なんとしても気持ち良くなってもらおうとしてるのが 伝わってひたすらキュンキュンしてましたね。

あとはOPIを竿に擦り付けたり、さながらPZRのようなこともしてくれます。
さすがに気持ちよすぎるので、 冗談でイキそう!と伝えるとなんと良いよという答えが…w

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

核心的な気持ちよさがないまま、その瞬間は突如訪れます。
ちゃんとPZRしてほしいと伝えると、なんと快くOKが出たんです。

今度は擬似PZRなんかでは無く、しっかりとOPIを上下に擦り付けてくれて…
気持ちよさとビックリで唖然としていると息子はもうすでにBHT寸前…!

だいぶ早めにBHTしてしまってお姉さんに笑われるハメになりますww
久しぶりにイチャイチャする時間を過ごせて大満足でしたね。

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami