2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【中目黒メンズエステ体験談】巨NEW好き必見!好き放題触れて夢のような時間をw

中目黒メンズエステ体験談

【中目黒メンズエステ体験談】巨NEW好き必見!好き放題触れて夢のような時間をw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るく気さくな感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のふぁいやーさんの中目黒でのメンズエステ体験です!

20代前半が多く在籍しています。
かなりの在籍数で、若い子も多く在籍しています。
若い子系が好きな人は多すぎて迷ってしまうかもしれませんね。
OPは最高なので是非付けることをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズかつ丁寧でした。
案内されたのは駅から徒歩数分のところにあるマンション。
少し歩きますが、アクセスは悪くないです。
室内も清潔感があり綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(80分)18,000円→16,000円、(100分)22,000円→20,000円、(120分)26,000円→24,000円
矢印後の価格は、OPEN割引価格です。
指名料1,000円、延長料金(30分)6,000円、入会金2,000円→無料
オプションA4,000円、オプションB5,000円
新規限定出張エステオープン記念(90分以上)3,000円off+交通費無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

巨NEWに釣られて突撃してきました。
結論から言うと、ものすごかったです。
主にOPIが。
ぽっちゃりというわけではなく、普通体型なのにこのOPIは反則です。

OPを付けたので生を拝見しましたが、予想以上でした。
巨NEW好きの私はその時点でFBKどころか目が吸い寄せられるようでした。
年齢は20代後半くらいの素朴な美人系といった感じ。

おそらくメイクで美しいというより素が美しいんだと思います。
ルックスもスタイルもドストライクだったので、本当にテンションが上がりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→疑似PZ→HF

オーソドックスな感じで始まる施術ですが、そんなことはどうでもいいくらいOPIが気になります。
指圧やオイルを使った施術はまあ上手い感じですが、生OPIが当たりまくるので本当に大興奮です。
施術に集中すると言ってもこんなの集中できるはずがありません。

その後SKBへのマッサージに入るのですが、キワキワを攻めてきます。
OPIを見ているだけでFBK状態のTNを軽く掠ったりしてきます。
SAOをわざとらしくツーっと撫でてきたり、SKB施術も申し分なし。
常にERERな施術を繰り広げてくれたセラピストさんに感謝しかありません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

最後はこちらもオーソドックスですが、仰向けでHJ。
と、忘れてはならないOPIスタンプやPZのような体勢からのHJもものすごく良かったです。
好き放題長割しながらBHTで終了です。
本当に夢のような体験ができて大満足のメンエス体験でした。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私が再訪するのが難しくなっては困りますので、
言いたくありませんが巨NEW好きであれば絶対に訪問することをお勧めします。
OP付けて最高の体験ができる事をお約束します。
本当に最高でした。
絶対にまた再訪します。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami