2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

【船橋メンエス体験談】キレイめ素人系の美巨NEW女子大生による焦らしプレイ

千葉船橋メンエス体験談

【船橋メンエス体験談】キレイめ素人系の美巨NEW女子大生による焦らしプレイ(覆面調査員紙P脱いでいい?さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:大人しめ。こちらから喋りかければそれ相応に反応するといった感じ。よく言えば仲の良い女子大生友達の雰囲気

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の紙P脱いでいい?さんの船橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

こちらのお店の年齢層は一般的で20代~30前半で若めの女子大生風からお姉さん系まで多数在籍しております。
メンエスの中でもM男性専門がコンセプトで、中でも基本料金内で6つの内からコースを選べます。
焦らしとかCKB攻めされるのが好きな方は是非オススメです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

京成船橋駅から徒歩数分圏内にあるマンションに案内されます。
アクセス面も良いのでフラっと寄るのに最適だとは思います。

前日までならメールか電話にて予約可能ですが、
当日だと電話予約しか出来ない為あまり電話予約せずに
メールやライン予約をする方はストレスに思うかもしれません。

電話も対応が忙しいのか取れない時が多々あるので、
前日までのメール予約をお勧めします。

部屋はマンションの一室に3部屋ほどあり個々の部屋で対応する為、
近くの部屋の声はうっすら聞こえる時もあります。
施術代も昔ながらの紙シートが引いてあるタイプで好き嫌いは別れるかもしれないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

金額は45分(¥8,000)、60分(¥11,000)、90分(¥14,000)、
120分(¥18,000) 延長15分(¥3,000)で指名料は(¥1,000)

HPには『入店後に特別なOPやコスプレはない』と記載あるが、
追加OPは1つだけありハーフパンツ(¥2,000)です。
追加すると途中でハサミでカットして直接触って頂けるサービスがあります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

芸能人で言うと戸田〇梨香に似ているとHPには記載あるが控えめにいって似てはないと思います。
純日本人ではあるがフィリピンハーフというか、どちらかといえば南国系にいそうなタイプでした。

身長も平均よりは高めでモデル系が好きな人であればありなのかな?とは思いました。
胸もEカップと記載あるが恐らくその通りぐらいはあると思います。
年齢も記載通り20半ばくらいだと思います。
気さくに話せる女友達といった雰囲気で一緒にいて気楽でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分17,000円+ハーフP(2,000円)

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→4TB(ここでパンツカット)→SKB→CKB攻め→HJ→SKR→仰向け→HJ→SKR

ここの店舗自体は初めてではなかったのですが
なにより他の嬢よりマッサージもそこそこにパンツカットするのが早い!
マッサージは他の子に比べるとだいぶ下手な部類に入ると思った。
その分ERで挽回していると思う。

オイルドバドバでメンエスというよりオイルを使ったデリヘルに近かった。
1回目は4TBのままSKRし2回目は仰向けになり
スタイル良くて寛容な事もありお互いSPPNになりTMNしながらHJされ2回SKRしました。
HB打診もしましたが部屋の事もありダメでしたが店外ならいけると確信しました。

ここの店舗自体が焦らして焦らして、
最後にHJのイメージがあっただけに
SKBマッサージもそこそこに本体を触りHJが早いイメージありました。

ただ、オイルドバドバ具合は他の店舗より、ここの店舗自体が多めにしてくれる為、
ドバドバ好きであれば行って損はないと思います。
焦らしが好きならあまりだと思うがHFメインならばオススメです!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HRは中々難しいと思います。
HFに関してはここの店舗自体がほぼ基本サービスにしていると思います。

でも、全員が全員ではなく感覚1.2割程度はHFなしの子もいたので、
その時はシャワー室でSKRするしかないと思います。
余談ですが、この子とは後日店外でHB出来ましたので、
お金や交渉次第では出来ると思います。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami