2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【茨城メンエス体験談】メンズエステの枠を超えた超密着濃厚マッサージ!男にとって最上級の内容!

茨城メンエス体験談

【茨城メンエス体験談】メンズエステの枠を超えた超密着濃厚マッサージ!男にとって最上級の内容!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい性格。接客も丁寧で話好き。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住のガユウさんの茨城でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代の若い子系が多く在籍しています。
その中でも綺麗系が多く在籍しています。
しかし、地方なのでおそらく他からの出稼ぎ組も登録されていると思われますので、注意が必要です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は他のメンズエステ同様普通でしたね。
場所は中々アクセスしにくく、方向音痴の私にはわかりにくかったです。
車で行ったのですが、近くに安い(地方だと割と普通の値段ですが)パーキングがあったのでそこに停めました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(90分)17,000円、(120分)22,000円、(150分)27,000円、(180分)32,000円
VIPコース(90分)21,000円、(120分)26,000円、(150分)31,000円、(180分)36,000円
ネット指名料1,000円、本指名料2,000円 セラピストさん独自のオプションも多々ある模様です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は可愛いというより綺麗系で、中々の美人さんでした。
顔はアジアン系のハーフに見えますが、日本人だそうです。
気になる方はTwitterをチェックしてみてください。

ほとんどそのままの感じです。
スタイルもTwitter通りの美しい体つきでした。
EくらいのOPIと色白ですべすべの肌は見るものすべてを虜にするくらい美しかったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分26,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→添い寝→HF

まずはお決まりのうつ伏せ指圧から。
この時にはすでにSPPN状態での密着施術です。
控えめに言ってたまりません。

変な声が出てしまうくらいには興奮してましたね(笑)
オイルヌルヌルの状態でのマッサージもまた格別で、常に身体が密着して大興奮!

これでFBKしない男などいないでしょう。
大きくなりすぎて痛いほどのFBKは、SKRさせてくれと叫んでいるようでした(笑)

SKBのマッサージはさすが元マカオ嬢と言ったところ。
最初こそ至って普通のメンズエステのマッサージだったものの、 途中からはメンズエステを超えたサービスでした。

SPPNなのでその時点でメンエスは超えていますけどね(笑)
男のツボをよく知っているような動きで、的確に刺激してきます。
SPPNなので視覚からの興奮度合いもかなりヤバく、本当にずっとFBKでしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

結局私はセラピストさんの濃厚密着に耐えられず、
HFで大量SKRさせられてしまいましたが、耐えていたらもしかしたら?と
思わせてくれるほどの濃厚な施術でしたね。

身体の至るところを使って気持ちよくしてくれるので、
これで満足できない人はいないんじゃないでしょうか。

メンズエステとしてはどうかと思いますが、男として最高級の幸せを感じられると思いますよ。
ここまで濃厚だと本当に次はHRがあるかも?と思ってしまうから怖いですね。

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

VIPコース+OPでかなり高額になってしまいますので、気軽に行くことはできませんが、
ルックスレベルも高いので〇俗行くより満足感は高いかもですね。

再訪はお金と相談という事で。
ルックスレベル最高のセラピストさんに超濃厚な密着SPPN施術をお望みの方に
お勧めしたいというか、是非一度体験してみて欲しいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami