2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】若くてスタイル抜群の美女から持ちかけられた裏オプション!リピ確定ですw

福岡・博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】若くてスタイル抜群の美女から持ちかけられた裏オプション!リピ確定ですw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく楽しい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のねずみさんの博多でのメンズエステ体験です!

若くてスレンダーな子が多い印象です。
本格的なマッサージよりもキャピキャピした若い子と楽しく話したい方向けのお店のような気がします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は普通です。感じ良くもなく悪くもなくといった感じ。
内装は綺麗で部屋は広めでしたが、浴室に暖房器具がないためとにかく寒いです。
冬はそこに気を配っていただきたいですね。マッサージにいく前に体が冷えきってしまいました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は70分10,000円、90分14,000円、120分18,000円、150分23,000円です。
延長は6,000円、指名料は1,000円です。
今回は120分18,000円のコース料金に指名料が1,000円、衣装チェンジが2,000円、ゆったりロングコース割引が1,000円、裏オプションが10,000円の合計30,000円の支払いでした。
福岡では標準的な値段だと思いますが、裏オプションが痛かったですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マスクを外すまではかなり可愛かったのでが外すと1〜2割減といった感じ。
ただし、美人の部類には入ると思います。

私の好みではないですが充分喜ばれるレベルだと思います。最初は素っ気ない印象を受けました。
スタイルについてはスレンダー巨NEWになると思いますが、Fカップあるかは少し疑問です。
後ほど全裸になってもらいましたがもう少し小さい感じでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分30,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→背中→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK→HR

マッサージの技術としてはそんなに高くないかと思います。
力もそんなに入ってない感じでした。
本格的なマッサージがお好みの方は満足出来ないかもしれません。

ただし彼女は終始楽しそうに施術をしてくれますので退屈することはないと思います。
カエル足や4TBではガッツリしてくれますのでそちらのマッサージは上手です。
しっかり気持ちを高めてくれます。

紙パンツを履いていたのですが、カエル足をしている時からかなりKWKWを攻めてくれます。
その時点でHBKですが、4TBでは少しづつ竿部分を触れてくれますのでどんどん興奮していきCKBを攻められると完全にFBK状態になります。
仰向けになってからは紙パンツを脱ぐか聞かれるので迷わず脱がせてもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

仰向けになってからビンビンになったあそこを見ながらNKは3,000円追加ということを言われます。
ただし、Fは5,000円、GありHRは10,000円とのこと。

やはり男の性で10,000円を選んでしまいました。
前戯はせずにオイルを塗りたくったあそこに正常位で挿入します。
締まりはよくかなり気持ちいいです。
ピストンを続けているとイってしまいそうになりますが、我慢してバックに体勢を変更します。
ほどなく形のいいお尻を揉みながら大量にG内に発射しました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

可愛くてスタイルもいいのですがやはりコスパの悪さがネックですね。
また、KSがNGなのも辛いです。

個人的には再訪はないかと思いますが、可愛くてスタイルのいい子と特に駆け引きなく最後までされたい方にはおすすめできると思います。
コスパさえ良ければ再訪は有りなんですが…

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami