2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【品川メンズエステ体験談】時間配分に難あり…深く侵入してくれますがこれからに期待?

品川メンズエステ体験談

【品川メンズエステ体験談】時間配分に難あり...深く侵入してくれますがこれからに期待?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正アリ
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るく愛嬌がある感じ。

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:60点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のりどるさんの品川でのメンズエステ体験です!

10代から30代までの女性が在籍していますが、主軸となるのは20代女性です。
平均カップ数がなんとFカップという巨NEW好きにはたまらないメンズエステとなっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

TwitterのプロフにセクシーなDVD撮影をしているという文言が書いてあり、可愛らしい画像を見て突撃してみることにしました。
受付対応は普通。
室内は綺麗な感じのワンルームです。
清掃も行き届いているので特に問題なしでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(お試し70分)15,000円、(オススメ90分)17,000円、(ゆったり120分)21,000円、(ラグジュアリー150分)25,000円
延長(20分)5,000円、各種オプション1,000円~、指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterの写真では特に感じませんでしたが、むっちりとした体型のセラピストさん。
その分OPIもかなり大きめです。
スレンダー好きはお勧めできませんが個人的には特に気になりませんでした。
顔は綺麗な感じです。
写真よりも若めに見えました。
最初から明るい感じで接していただけたので、最初の印象としては良かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡坐→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

まずは肩もみをしてもらってからうつ伏せからの指圧です。
丁寧な感じでしっかりと施術していただけました。
しかし施術時間の大部分を背面のマッサージに取られてしまいました。
あまり経験がない方なのか、時間配分がちょっと残念な感じでしたね。
施術も丁寧ではありますがそこまで上手いという感じでもありません。
力加減もちょっと弱めでした。

その後、SKBへのマッサージがあり、その辺は上手い感じでした。
KWKWへの攻めも割と深くまで侵入してきて、中々上手かったです。
SKBマッサージは、時間が少なかったことを除けば問題ありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

最後は仰向け施術です。
特に記載するような大きな展開なく終わりました。
残念ながらドキドキした展開はあまりなく、興奮できませんでした。
時間配分も残念でしたが、この辺は経験を積んでいけば問題ないかと思います。
もう少し身体を密着させるなどの工夫があれば変わって来るかなと思いました。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

経験値の少なさからかもしれませんが、満足できる体験は出来ませんでした。
寛容度については、試せる距離まで近づくことがあまりなかったため、試すことなく終わってしまいました。
再訪は今のところ考えていません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami