2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【堺筋本町メンズエステ体験談】メンズエステにぴったりな理想の体型!仰向けからのERER施術は病みつき確定!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】メンズエステにぴったりな理想の体型!仰向けからのERER施術は病みつき確定!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:気さくで話しやすい感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のあくたがわさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

かわいい感じのHPとは打って変わってプロフはセクシーな写真が多く並んでいます。
19歳から20代前半の若い子中心のメンズエステです。
HPも可愛い感じで、待遇面や安全面を前面に押し出して求人に力を入れている印象があります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホテル型でこちらが先に入って待つ感じです。
ホテル型はやはり緊張しますね。
あまり経験がなかった私ですが、店員さんに教えてもらったのでその辺は問題ありませんでした。
唯一鏡がないのは残念ですが、ホテル型は安心できるので、まあありですかね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ALL仰向け+SKBonly(55分)7,000円
HP限定(100分)12,000円※ホテル代込み、フリー限定、ゲリライベント
ホテル代込みコミコミパック(80分)12,500円、(95分)14,500円、(115分)18,000円

MENU(75分)14,000円、(90分)16,000円、(110分)19,000円、(それ以降のコース)20分毎に5,000円追加
※別途ホテル代2,000円~を頂戴いたします。延長に伴うホテル代はお客様負担となります。
指名料1,000円、本指名2,000円、延長(20分)5,000円、ホテル代2,000円~
1日、5日、10日、15日、25日、31日限定:(90分)12,500円、(105分)14,500円、(125分)18,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はまさに私の理想そのもの!
女らしく出るところは出ている理想的なスタイルは、メンズエステにぴったりの体つきだと思います。
色白なのも個人的にポイント高いですね。
OPIも大きく柔らかいので、巨OPI好きはまず間違いなく満足できるOPIです。

顔はどちらかというと可愛い系でしょうか。
Twitterでほぼ顔出ししているので確認してみるといいでしょう。
基本的にTwitterそのままです。
ルックスレベルは高いので残念に思うという事はないと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:95分14,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→PZ→SKT→添い寝→DK+HF

施術はオーソドックスにうつ伏せからスタートしました。
マッサージは特に下手というわけではなく、普通に上手でした。
密着が高く、色々なところへKSされ、その後の展開もかなり期待が持てます。

雰囲気を作るのも上手いので、ガチガチFBKになる事間違いなしです。
衣装チェンジOPでNBなので、視覚的興奮も抜群。
時々柔らかなOPIの感触を身体で感じることができるので触覚的にも興奮できます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

最後はPZ、疑似SMTをしていただき、興奮もマックスになったFBKを添い寝でHFでした。
DKもしっかりとしてくれるというおまけ付きで、本当に最高のSKRとなりました。
今までかなりの数のメンエスでSKRをしてきた私にとっても、かなり上位に食い込むSKR体験でした。

ここまでの体験ができるのであれば再訪は確実というところでしょう。
寛容度については、受け身でもかなり満足度の高い施術だったので軽くしかしていません。
参考までに、OPIや尻は軽く長割しましたが特に何も言われませんでしたよ。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

まさに最高のSKR体験でした。
今思い出しただけでもTNが反応してしまいそうです。
ここまでの体験は中々できるものではないので、とりあえずしばらくは再訪し続けることになりそうです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami