2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【船橋メンエス体験談】綺麗めロリ顔お姉さんによるオイルヌルヌルマッサージのその先には…!?

船橋メンズエステ体験談

【船橋メンエス体験談】綺麗めロリ顔お姉さんによるオイルヌルヌルマッサージのその先には…!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:サバサバした性格で終始はきはき喋ります。

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:75

スッキリ度:75

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の紙P脱いでいい?さんの船橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

女の子ですが、そのほとんどがS級美女と言っていいほどな顔面しております。
HPにも【圧倒的美女軍団】て記載あるくらいには自信があるんだと思います。
そしてフリーで入らせて頂きました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

こちらはLINEと電話予約がありますが、結構急遽であった為電話にて対応して頂きました。
男性でしたが愛想もよく話しやすくスムーズに予約出来ました。

店舗は船橋駅から徒歩10分程度の場所で 1部屋に何部屋かあるタイプのお部屋で、
内装にかなりこだわってそうなお部屋で、
正直な話同じ建物の違うお部屋で違う店舗が存在しているのを知っているのですがかなり部屋の感じが違います。
今回お邪魔した所の方がリッチ感があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分:¥20,000
120分:¥25,000
150分:¥30,000

ベーシックコース 90分:¥15,000
オススメロングコース 120分:¥20,000
本指名オススメコース 150分:¥25,000

オプション指名料:¥1,000
延長15分:¥3,000
延長30分:¥6,000

※セラピストさんによると思いますが、今回の方は別途で貫きがありました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

芸能人でいうと、、と説明したい所ですが お顔に関してはHPに一部モザイクや隠しもなしで
掲載してあるのでそちらをみて頂ければ分かります。
写真は多少加工してるかもしれませんが大幅に違うといったことはないのでご安心下さい。
それくらい自信があるんだと思います。

実際にお会いした時の印象は顔が強めなタイプでちょっと怖いなあっていうのと
タトゥーが割と多めに入ってるので、気になる方はやめておいた方がいいかと思います。

そういうのにお説教しちゃうタイプの方は、恐らくお互い楽しめないと思うので入らない事をオススメ致します。
性格も予想通りフレンドリーに接してくれて、私的にはプラスポイントでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:70分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル脚→仰向けオイル→SKB→HJ→HF

シャワー室に歯ブラシとマウスウォッシュが準備されており 今までそれを風俗以外で実施を促された事がなかったので驚きました。 そして、シャワーが終わり呼ぶ際も呼び鈴を鳴らすシステムが他の店舗で経験がなくなんとなくじわりました。

そして施術最初に思った事ですが、【オール仰向けコース】で電話で申し込んで
最初の料金支払いでも『オール仰向けコースですねえ』と言っていたのにも関わらず
『じゃあ最初うつ伏せからやっていきますねえ』と言われそこで結構げんなりしていました。

ただ、特に文句も言えなかったので、
セラピストさんの言われるがままうつ伏せになるのでした。

SKBについては割と焦らしからガッツリまで触ってくれます。
ガッツリと言ってもFBKするくらいにモロに触ってくれるということであってそれ以上特別なことはありません。

オイルは割とドバドバ系でしてはくれますが、KPからも出させてはくれませんでした。
(BHしそうなくらいパンパンでしたが)

それでもSKBのマッサージという事であれば割と長時間マッサージはあったと思いますが、
HJはお願いしてもしてくれず途方に暮れていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75

ですが、セラピストさんの方から『別途¥出してくれるならHJするよ』という事でした。
自分はそれ系で出した事や提案された事もなく、相場も分からないのでいくらなのか聞いたら
¥10,000と言われ内心【高っっ!】と思いました。

確かに見た目も申し分ないし自分の息子も早くお金を出して開放してくれと言わんばかりで
理性と欲求の狭間でなんとか値引いてもらい¥8,000で手を打ちして頂きました。

KPを脱がさせてもらいオイルでHJしてもらうのですがそれがなんとも業務感が伝わってきて
長割打診しても一切ダメ、服の上からもダメでした。

なんとか下着だけでもと思いましたが、それもだめで気持ちは萎えていました。
ところが、それとは裏腹に私のTNの方は逆にギンギンで新たなMの扉が開いた気がします。
そのままHFさせて頂きました。

ただ、合計金額と内容を比べたら自分的は合ってないなと思いました。
その子も言っておりましたが、無料でHJする子もいれば、
別途貰ってする子もいるとのことだったので、他の子で試しに入ってみるのはありだと思いました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami