2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【すすきのメンズエステ体験談】札幌の老舗!写真もないお姉さんセラピストの濃厚SKBに悶絶!

【すすきのメンズエステ体験談】札幌の老舗!写真もないお姉さんセラピストの濃厚SKBに悶絶!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:あっけらかんとした裏表のないタイプ

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のカフェアメリカーノさんのすすきのでのメンズエステ体験です!

こちらのお店は10年以上営業を続けている札幌の超老舗。
以前は同じ中央区内のビルのテナントで営業していましたが数年前にマンションに移転しました。

駅からは少し歩きますが、マンションの近くまで風雨を避けられる通路を使えるのでアクセスは良いと思います。
この店の特徴は今や主流であるマットレスではなく昔ながらのベッド型の施術台を使うところにあります。
当時から在籍している超ベテランから比較的新しい方まで在籍していますが、
基本的にはエステ歴が長い方が多いようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

大手のエステサイトには登録がないため電話で予約を取ります。
こちらの店舗(系列も含め)はお客さんの情報をカルテのようなもので
管理しているようで予約時に会員番号を聞かれます。
この履歴は女の子の間で共有されているとのことですので、あまり過激なことはしない方が良いかと思います。
部屋は1つのルームに2部屋あるようで、
案内がかぶるときは待ちの時間が発生することもありますがそこはご愛敬。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース:6000円
90分コース:9000円
120分コース:11000円
60分下半身コース(腰~足裏):7000円
延長10分:1000円
指名料:1000円

こちらの店舗で裏オプを請求されたことはありませんし、カルテで共有されるのが怖いので打診したこともありません。数年前に値上げをしたそうですが、それでもかなりお得かと思います。街の中心のマンションなので経営がちょっと心配になります・・・。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回ついたセラピストさんは10年前から在籍しているベテランさん。
昔から変わらずおしゃれベリーショートが似合うお姉さん。
見た感じはとっつきにくく見えるのですが、
実際はガハハと笑うかなりサッパリとした性格をしているので話しやすい方です。
ベテランさんなので30台後半感は否めませんが、その分落ち着いた接客をしてくれますし話題も豊富です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル→4TB→仰向けSKB→HJ

流石ベテランといったところでしょうか。
指圧を中心としたマッサージは普通のマッサージ屋さんクラスで的確に凝っている場所をほぐしてくれます。
今回は下半身コースにしましたが、全身コースにしなかったことを少し後悔したぐらいです。

最近のメンエス店はろくにマッサージを教えずに禁呪している子も多くむしろそれが普通になっていますが、
当時はちゃんとマッサージの研修を受けてから客につくというのが当たり前で、
この方はその時代のやり方をしっかりと守っています。

マッサージが素晴らしいだけでなくSKBも深い深い。
(恐らく)複数回来店があるお客さんは神P着用の必要がないため、
カエルや4TBでは当たるというかBKさせようとしてるだろというぐらいに攻められます。

カエルでは奥に収まっていたBOをかきだすようにされ先を刺激してFBKへと導いてくれます。
4TBになるとオイルまみれのBOの先からはオイル+αがポトポトと施術台に落ちます。
まさに古き良きメンエスそのもの。
仰向けでは完全にタオルオープンとなっており、こねくり回されます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けSKBで悶絶していると足の間か横に座るか選択してくださいと言われ、
横に座ってもらいSKB再開。というかHJ開始。
こちらは太もも辺りをOSWRしながら部屋の中にはクチュクチュとHJの音が響きます。

この間でもすぐ近くの部屋には他のお客さんと女の子がいると思うと背徳感がたまりません。
そうこうしているうちにこみあげてきてそのままSKR。SKRの瞬間に「あっ・・・」と一言。
さすがにあれだけやっといてGBKのような反応はないだろうと思っていると「ティッシュ持ってきますねー」と
あっけらかん。手慣れたもんです。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

とにかく下半身を攻められたい方にはおすすめ。
手数、施術の種類がとにかく豊富で満足するはずです。

ただ、初見では紙P着用は義務だと思いますし、ある程度通わないとSKRまでは到達しないかもしれません。
また、OSWRに関しては厳しめのセラピストさんが多い印象があり、
実際にやるとカルテで共有されるため、受ける施術の質が下がってしまうことになります。

そのため、OSWRは服の上からかるーくぐらいにとどめておくのが無難かと思います。
個人的には最近のメンエスで塩対応を食らったりチッパーに出会ったりした後の
精神安定のための原点回帰としてこれからも再訪するつもりです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami