2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【名古屋メンエス体験談】褐色ギャルを好き放題触れました!ほぼモロ見えの衣装がえちえちすぎて…

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】褐色ギャルを好き放題触れました!ほぼモロ見えの衣装がえちえちすぎて…(覆面調査員あいうえおかきさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:E~Fカップ ・性格:愛想がよくフレンドリー。雰囲気作りも上手。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

20代の若い子系が多く在籍しています。 その中でも特に胸の大きな子が多く、個人的にはドストライクの女性が多く在籍しているので目移りしてしまいます。 このメンエスのコースには下半身のみコースもあったりと、客のニーズに合わせた施術をしてくれそうな雰囲気がある店舗です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は女性の方がしてくれましたが、比較的丁寧に対応していただきました。 案内された場所は金山駅から徒歩数分と言ったところにあるマンション。 車で行ったのですが、近くにパーキングがあったのでそこに車を止めてマンション内へ。 外観も綺麗で、室内も綺麗で清潔感がある感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

リンパオイル+パウダーマッサージ、泡リンパマッサージ(仰向け、うつ伏せ、全身)コース(60分)10,000円、(90分)14,000円、(120分)18,000円 仰向けのみの集中リンパオイル+パウダーマッサージ+泡リンパマッサージ(うつ伏せがない)コース(60分)11,000円 下半身のみコース(60分)12,000円 指名料(レギュラープレミア候補)1,000円、(プレミアム)2,000円 延長(30分)6,000円、延長(プレミア30分)8,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HP上では色白巨NEWの可愛い系を想像していたんですが、実物は褐色系のギャルでした。 派手めな感じなので、ギャルが苦手な方には向かないと思います。 顔はメイクでよくわかりませんが、綺麗系の部類に入ると思います。 ハーフと言っていましたが、日本人よりの顔立ちなので全然ありですね。 そしてお待ちかねの体型についてですが、出るところは出ているまさに黄金体型。 胸はEカップはありそうなど豊かで、巨NEW好きの私はテンション爆上がりでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分14,000円+MB6,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

指圧マッサージについては、そこまで気持ちいい施術というわけではありませんでした。 爪が長いから力が入らないのか、力強さも少し弱めで、マッサージとしては気持ちよくはありませんでしたね。 ただ、背面の指圧自体が時間的に少なめなので特に気になりません。 その後、早々にオイル投入となるのですが、ここからセラピストさんの独壇場でした。 オイルを投入してからは、かなりのERER施術が展開されます。 長い爪を使ったKWKWフェザーからがっつりとSAO・亀を刺激するものまで多様な攻撃があり、 視覚からのERER攻撃もあるので、早々にFBKした私。 MBの威力もすさまじく、ほぼ見えている状態ですが隠すそぶりもないのでそのまま視姦しながらSKBのマッサージを受けました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

全体的にかなり満足度の高い施術を受けることができました。 最後は抱き着くような形でTKBをPRPRしながらのHJでSKR。 寛容度も高く、色々なところを好き放題長割させてもらう事ができました。 マッサージを受けながら終始会話も楽しめましたし、 ERER施術になってからは色っぽい声を出してくれた(雰囲気出しのためだと思いますが)ので、大興奮できました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

私の好きな色白ではありませんでしたが、結果的にはかなり大満足の体験となりました。 褐色ギャルでしたが、中身が可愛らしいERER女の子だったのがよかったのかもしれませんね。 OPIの形と大きさがかなり好みだったので、何度か再訪したいと思っています。 褐色巨NEWギャルが好きな方にはお勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami