2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【尾張メンズエステ体験談】鏡に映るお尻にそそられwオーソドックスな施術内容だがERくて最高!

尾張メンズエステ体験談

【尾張メンズエステ体験談】鏡に映るお尻にそそられwオーソドックスな施術内容だがERくて最高!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままです。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく愛嬌があって可愛らしかった。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住のふれあさんの尾張でのメンズエステ体験です!

20代女性が多く在籍しているメンズエステです。
目元を出している女性が多いので、ある程度好みのルックスで選ぶことができそうです。
どちらかというと可愛い系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話で予約しましたが、スムーズに対応していただきました。
車での訪問でしたが、近くにパーキングがあって助かりました。
車でのアクセスはしやすそうです。
ワンルームの室内は綺麗に清掃されており、清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(70分フリー限定)12,000円、(90分)16,000円、(120分)20,000円
延長(30分)6,000円、指名料1,000円、オプション(各種)2,000円
出張エリア(市内中心部)無料、(その他)お問合せ

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は綺麗系です。
ギャル系ではなく清楚なお姉さん系の雰囲気に感じました。
愛想も良く可愛い系にも見えますね。
スタイルはスレンダーで綺麗な感じでした。
HPの写真ではOPIが大きそうに見えたのですが…。
実物はそこまで大きい感じではなかったのが少し残念でした。
が、綺麗な体つきをされていたので全然アリでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→膝枕→仰向け(オイル)→HF

シャワーを浴びてうつ伏せから。
この辺はオーソドックスな感じで進んでいきます。
正直マッサージは重要視していませんが、まあまあの上手さでした。
力加減や会話の頻度もちょうどよかったです。

カエル足から鼠蹊部へのマッサージが始まり、密着度も上がっていきます。
KWKWやフェザータッチ、事故もそれなりにあり、私も興奮していきました。
4TBではモロな感じでSWSWしてきて、おそらく事故ではなく故意だと思います。
鏡に映る尻がなかなかそそる形をしていて、視覚からも興奮できました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになって寛容度を試しましたが、まあ割と寛容な方なのかなと。
この辺は相性によるところが大きいでしょうが、割と長割させてもらえました。
最後は少しのインターバルを置いて、CKB攻めとHJにあっけなくSKR。
気持ちいいSKRが出来て満足です。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージ自体はまあ普通な感じでしたが、
終わってみればER施術が特によくて、いい体験をさせてもらいました。
寛容度も高めで、いい子なので再訪するつもりです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami