2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【川口メンエス体験談】チャイエス界最高峰のお胸の持ち主!魅力的という言葉では言い表せないモノに埋もれて…

川口・蕨メンエス体験談

【川口メンエス体験談】チャイエス界最高峰のお胸の持ち主!魅力的という言葉では言い表せないモノに埋もれて…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:年齢の割にかなり大人っぽい印象。明るい。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉県在住のきりとさんの川口でのメンズエステ体験です!

20代前半の女性が7名ほど在籍しています。
チャイナエステの中では、ルックスレベルが高い部類に入りそうです。
コスパもいいので、気軽に訪問できるのがいいですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

案内された場所は川口駅から徒歩10分ほどでしょうか。
車で行ったので憶測でしかないですが、それくらいはあったような印象です。
マンションはお世辞にも新しいとは言えない感じの建物でしたね。
室内はまあまあ清潔感があったので許容範囲でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

おすすめコース(70分)12,000円→10,000円、(90分)14,000円→12,000円、(120分)18,000円→16,000円、(150分)22,000円→20,000円、(180分)26,000円→24,000円
王様コース(70分)20,000円→18,000円
本指名料1,000円、写真指名料無料、延長(30分)5,000円
新規お客様キャンペーン(120分コース)1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

コスパがよかったので正直期待していなかったのですが、びっくりするほどルックスレベルの高いセラピストさんでびっくり。
見た目は20代中盤から後半くらいの年齢で、可愛らしい顔をしていらっしゃいました。
一番の魅力はそのOPIでしょう。
そもそもそのOPI目当てで選んだので当然ですが、実物はそれ以上でした。
体型もスレンダーだったので余計大きく見えましたね。
興奮を隠すことすらできず、鼻息荒いまま施術開始です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:洗体→HF→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

洗体後はオーソドックスにうつ伏せのマッサージからスタートしました。
会話で仲良くなって、あわよくば爆OPIを長割したいと思っていたので積極的に話を振りましたよ。
下心バレバレだったかもしれませんが(笑)
会話も普通にしてくれて、指圧もオイルを投入してからも一生懸命マッサージしていただけました。
個人的には爆OPIを見ているだけでかなり満足感は高かったですね(笑)
SKBのマッサージという意味では洗体からですね。
全身を洗いつつ、FBKを視認するや否やがっつりHJです。
上手すぎるHJにあえなくSKRさせられてしまいました。
しかしこの日のために溜めておいたので全く問題ありません。
本格的な施術に移ってからも収まることがないFBK。
KWKWへのマッサージという意味ではあまりありませんでしたが、モロにたくさんSWSWしていただけましたよ。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

仰向けになり自然な感じでOPIに触れるも特に嫌がられることはありませんでした。
最終的には爆OPIを長割+αさせてもらい、幸せな感触を顔と手に感じながらのHFでした。
爆OPIフェチにとってはこの上ないご褒美でしたね。
相性にもよるでしょうが、交渉次第ではHRも可能かもしれませんね。
というかしたい!(笑)

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スタイルというかOPIがドストライクすぎて、正直満足という言葉では言い表せないほどの満足感があった今回の体験。
再訪したいところですが、現在は休業中らしいので、復帰したらいの一番に訪問したいですね。
コスパもかなり良く、一度この安さとサービスを体験してしまったら他の店舗へ行く気がなくなってしまうかもしれません。
チャイエスに抵抗がなく、コスパ重視の方には是非お勧めしたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami