2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【二条メンエス体験談】ショートカット美女とのドキドキ密着!深いところまで手が進入していき…

二条メンエス体験談

【二条メンエス体験談】ショートカット美女とのドキドキ密着!深いところまで手が進入していき…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しそうな雰囲気。丁寧で礼儀正しく、几帳面な感じ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のるんさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

18歳から30代までの女性が在籍しています。
女性層は、可愛い系から綺麗系まで一通りそろっているイメージです。
タイ式マッサージなるものがあるのも特徴ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でした。
今回が2度目の来店となるのですが、前回と場所は一緒でした。

二条駅から少し歩いたところにあるマンションですね。
室内も清潔感があって綺麗でした。
道具も一通りそろっていて雰囲気もあり、メンズエステとして申し分ない感じですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ピュアホワイトコース(60分)12,000円、(75分)14,000円、(90分)16,000円、
(105分)18,000円、(120分)20,000円、(150分)24,000円、(180分)28,000円
延長(30分)7,000円

ピュアタイコース(90分)16,000円、(105分)18,000円、(120分)20,000円、(180分)28,000円
指名料1,000円~3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ショートカットが似合う美人さんという感じでした。
Twitterにも顔写真を公開されていますが、そこまで修正なくそのままです。
芸能人で例えるなら波瑠さんのような感じですね。

体型も普通体型ながら出るところは出ている感じ。
胸はDカップほどでしょうか。
巨NEW好きの私としては少し物足りない感じもしましたが、
全体的に均整の取れたスタイルなので気になりませんでしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→仰向け→うつ伏せ→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

まずはお手並み拝見のうつ伏せの指圧からと思いきや、いきなりの仰向け施術。
ほどよい密着感から色々なところをマッサージしてくれます。

中々上手い感じで施術しながら会話も弾み、終始和やかに時間が過ぎていきます。
力加減も中々によく、普通に気持ちいい施術が続きます。
SKBの刺激も時折ありつつ、うつ伏せになっても中々上手い施術が続きました。

その後、話も次第にトーンダウンしていき、少しずつ妖艶な雰囲気に。
KWKWをマッサージし始めます。

結構深い所まで侵入してくれたので、気持ちよさもひとしおです。
時折事故もありつつ、密着感も高めになってきたためたまらずFBKする私。

初セラピストさんなので寛容度は試しませんでしたが、
ドキドキする展開が多々あったので満足度は高めでしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的には最後の仰向けでHF。
しっかりとSKRさせてくれました。

愛嬌があり、終始楽しく施術を受けることができ、
更に最後はしっかりとSKRさせてくれたので満足度は高かったですね。
シルバーセラピストとの事ですが、普通のマッサージもSKB中心の施術も中々にうまかったです。
今度再訪するときは寛容度を試して、その先に行けるのか否かの判断をしたいところ。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

特にしっかりと選んだわけではないセラピストさんでしたが、結果的にはいい体験ができました。
出張次第ではありますが、時間さえ合えば再訪してみたいですね。
ショートカット美人が好きな方にお勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami