2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【梅田メンエス体験談】熟女ならではの安定した施術と寛容度抜群の濃厚マッサージ!熟女との楽しみも◎

恋人系,梅田綺麗系,熟女系,M
梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】熟女ならではの安定した施術と寛容度抜群の濃厚マッサージ!熟女との楽しみも◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のはるさんの梅田でのメンズエステ体験です!

30代から50代までの女性が在籍しています。
ミセス系から熟女系が好きな方は目移りしてしまうかもしれませんね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

何度目かの訪問です。
受付対応はいつも割と好印象な感じ。
いつものように予約をしてマンションへ向かいました。
室内はメンエスの普通の室内といった感じですが、清潔感があり綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

メニュー料金(90分)12,000円、(120分)16,000円、(150分)20,000円、(180分)24,000円
SPALOT Plus1,000円、指名料1,000円、延長(30分)5,000円
新規限定(ALLコース)1,000円off&SPポイント進呈
※新規限定、他のキャンペーンとの併用不可
リピーター特典(100分)13,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年相応の女性が明るい声で出迎えてくれました。
雰囲気や顔は、どちらかというと綺麗系でしょうか。
最近若い子ばかりで久しぶりに熟女さんに突撃したので新鮮な感じです。
普通の40代後半から50代くらいの女性という感じのセラピストさんのスタイルは普通な感じ。
太ってもいないし痩せてもいない感じです。
OPIも割とあって、年の割には綺麗だとは思いましたね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

まずはうつ伏せの指圧からスタート。
軽く指圧してもらった後、オイルを投入されます。
この辺は普通に上手い感じで、気持ちよかったです。
雰囲気が優しい感じなので緊張することなく和やかに施術してもらえました。
会話もほどよくだったのも良かったです。
カエル→4TBではSKBへのマッサージもそれなりにあり、本当に一般的なメンズエステという感じの施術をしてもらいました。
また、仰向けになってから寛容度を少しずつ試していきましたが、長割は基本的にどこでもできそうです。
初回だったのでOPIがっつりと下は軽くしか長割していませんが、問題ありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は少しのインターバルを置いたのち、こちらからも長割しつつHF。
何も言わずにSKRさせてくれたので、おそらくHFはデフォルトでしょうね。
また、寛容度の高さはさすがの一言。
この辺は熟女ならではの楽しみ方ですね。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

タイプというわけではありませんでしたが、熟女ならではの楽しみ方をしっかり体験できました。
優しい感じですので、押せばある程度のところまでいけそうではあります(笑)
コスパもいいので再訪してもいいですが、他に気になるセラピストさんもいるので、今のところは考え中です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami