2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
1

【日本橋メンエス体験談】オーソドックス施術!綺麗系美人好きにはたまらない!寛容度は高すぎるのに…

日本橋・東京駅メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】オーソドックス施術!綺麗系美人好きにはたまらない!寛容度は高すぎるのに…(覆面調査員かみぱんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:自分が好きな事は話す典型的なシャイ気質。慣れるまで少し時間がかかる。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のかみぱんさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代~30代の女性が在籍するこの店舗。
特に大人の美しい女性が多数在籍しています。
美人のお姉さん好きにはもってこいのメンズエステです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は八丁堀駅から徒歩数分のところにあるマンション。
室内はワンルームタイプで、綺麗で清潔感がありました。

間接照明や家具なども非常におしゃれで、高級感あふれる部屋を演出していました。
マット横の鏡も大きめなので、セラピストさんの全身がしっかりと映りそうです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円
スタンダードコース新規限定料金(120分)17,000円、(150分)21,000円
スタンダードコース指名料1,000円(初指名料無料)、延長(30分)5,000円

ラグジュアリーコース(70分)15,000円、(90分)18,000円、(120分)22,000円、(150分)26,000円
ラグジュアリーコース新規限定料金(120分)21,000円、(150分)25,000円
ラグジュアリーコース指名料1,000円(初指名料無料)、延長(30分)6,000円

早割(17時までの来店)120分コース1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔立ちは可愛い系というよりは綺麗系で、目鼻立ちのしっかりした美人さんという感じです。
体つきは私好みのむっちり体型ながら、余分な肉はあまりないような感じ。
筋肉質?昔なにかスポーツでもしてたのかな?

しかし胸があまり大きくないので、そこが私好みではありませんでした。
まあ顔が美人さんなのでありっちゃありですが、やはり胸は大きいに越したことはありません。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

オーソドックスなメンズエステの施術という感じ。
女性独特の柔らかな肉感がないので、今一歩興奮度は足らず。

SKBのマッサージは全体を通して少なめでした。
密着感はあるもののSKBのマッサージの頻度自体が少なく、かすめる程度しかありませんでした。

ドキドキするような事故もあまりなく、そのまま終わってしまいました。
マッサージは確かにうまい方ではあるのですが、
SKBを含めてのメンズエステだと思っている私にとっては満足感は低かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKBのマッサージは少なかったですが、寛容度はかなり高かったです。
私が長割したすべて特に嫌がることなく、普通に長割させてくれたセラピストさん。

きわどい所を長割していると、当然のように私のものは徐々にFBK。
苦しくなってきて、ダメもとでHJをお願いしたのですがそこは頑なに断られ…。

であれば自家発電ならと思ったのですが、それもNGでした。
交渉すればもしかしたらHJくらいはしてくれたかもしれませんが、
追加で払うのもなんかもったいないし、悶々としたまま施術終了。

寛容度が高くルックスも悪くないだけに、HJがないのはもったいない感じですね。
まあHJがないのは相性が悪かっただけかもしれませんが、SKR出来なかったのは残念でした。
次回は別のセラピストさんを試してみたいですね。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami