2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【札幌メンエス体験談】20代と遊ぶならこのお店!?恥ずかしそうな笑顔がたまらなく興奮しますw

札幌・すすきの・大通りメンエス体験談

【札幌メンエス体験談】20代と遊ぶならこのお店!?恥ずかしそうな笑顔がたまらなく興奮しますw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:22歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:B〜Cカップ
・性格:愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の札幌在住のじゅんたさんの札幌でのメンズエステ体験です!

20代の女の子が中心のお店です。
人柄重視の採用と書いてありますが、今回の子は本当に人当たりがよく、非常に良い気分で最後まで過ごせました。
きっと他の子もそうなんでしょう!
セラピスト一覧を見ると、おっとり系の癒し系が多めのように見受けられます!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

普通のマンションの一室で、インターホンを鳴らすと入室できます。
お部屋がいくつかあるルームのようでした。
掃除の方は行き届いているみたいで、汚れが気になったりはしなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース
60分7,000円
90分10,000円
120分13,000円

出張コース
60分11,000円
90分14,000円
120分17,000円

リピーター限定VIPコース
60分12,000円
90分15,000円
120分18,000円

コスパはまあまあ良い方なんじゃないでしょうか。
VIPコースってなにがでてくるのでしょうか?w
気になりますねえw
オプションは特にないようです。
サービスがどれだけになるかはみなさんの立ち回り次第だと思うので、ご検討をお祈りしますw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

入った瞬間勝利を確信しましたw
身長は低めで細身のスレンダー体型。
OPIはCカップ前後のそこまで大きくはないサイズ。
素晴らしい!
雰囲気は可愛らしさ満載で、少なくとも綺麗系ではないと思います。
愛嬌もあり、受け答えもちゃんとしていて、一緒にいて楽しい、仲良くなりたいと思わせてくれる子でした!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分10,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→カエル足→仰向け→シャワー

密着は軽くある感じで、しっかりされたのは仰向けくらいかなと思います。
寛容も一瞬のタッチはいけましたが、速攻優しく振り払われナシ。
SKBはフェザーが絶妙なところを刺激してきて、素晴らしい気持ちよさでした。
KWKWを触り続けてくれ、一生懸命やってくれているのが愛らしいというか、本当に可愛らしいですw
こんな彼女だったら絶対幸せにしてあげたい!w
上手ですねというと、ありがとうございます!と恥ずかしそうな笑顔!かわいい!
4TBがコースに含まれておらず、ちょっとげんなりw
これはVIPになると登場するのでしょうか?w
とにかく施術中の雰囲気といい顔といい、纏うオーラが全部可愛いかったですw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

絶妙なフェザーが、TNTNのHPをどんどん減らしていきますw
仰向けになるとTKBそして密着が増えて助長してくるのでBH間近、、
そうしている間に、終了の時刻を迎えます。
SKRはまたVIPになると登場するのでしょうか??
それとも、次回なら、、??SKRはできませんでしたが、充実度で言えばSKRみたいなもんですw

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪します!
この可愛い子とおしゃべりするだけでも価値はあると思うので、若い子が好きな方は是非!
エロ目的でなければとても濃い時間を過ごせると思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami