2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンズエステ体験談】100%事前予約で満了!SNSでは健全宣言!?その真相は?

【札幌メンズエステ体験談】100%事前予約で満了!SNSでは健全宣言!?その真相は?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:距離感が近く友達感覚になる話しやすさ

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のpapaあさひさんの札幌でのメンズエステ体験です!

HPを見る限り20代前半の子が多く、若い子系が好きな人をターゲットとしているようです。
札幌の中心からは離れたところにルームがありますが、いわゆる相場よりも少し値段が高い印象があります。
コースが3つあり、スタンダード・プレミアム・仰向け特化。

プレミアムは衣装チェンジが付いているそうです。
注意してほしいのはHPのほとんどの女の子の写真の衣装(ニットミニワンピ)がチェンジしたものです。
衣装チェンジがないとTシャツ短パンとのこと(女の子の話によると)。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

この女の子は夏ごろに在籍した際にかなり人気となり予約困難となったのですが、
過剰を求める客が嫌になり一度退店をした子でした。
その後復帰しSNS経由で指名出勤のみやっていたのですが、
年末に通常出勤をしていた時があり幸運にも予約をとることができたので行ってきました。

エステサイト経由で予約を取るとショートメッセージで予約内容の返事。
案内されたルームは白石のルームで駅から徒歩5分圏内とアクセスが良いマンションです。
部屋自体はいわゆる普通のマンションで特に内装も凝っているわけではありませんが、小綺麗にしていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース(女の子曰くこのコースはSKBはほとんどしないとのこと)
90分:14000円
120分:18000円

プレミアムコース(衣装チェンジ付)
90分:16000円
120分:20000円

仰向け特化コース
70分:12000円

衣装チェンジ:2000円
延長10分:2000円
指名料:1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

某掲示板ではこの店では圧倒的にルックスが良いと書かれていたので期待してインターホンを押してみます。
こんにちはーと笑顔で出てきたのは確かに間違いないルックスの子。
小さな顔は綺麗に整っており、どちらかというと可愛い系。

身体は全体的に作りが小さく細身ですが、
貧相な細さではなくちゃんとメンテナンスしているんだなと思うようなスタイルをしています。
衣装チェンジのニットミニワンピなので、身体のラインがよく分かるのですが、
特に腰からお尻にかけてのラインが綺麗です。

結構話好きのようで、聞くと昔飲み屋でバイトもしていたこともあるようで、コミュニケーション能力が高い子でした。
話の中で前に辞めた時の事情やSNSでの問い合わせメッセージの内容を聞き、
裏オプ等はしていないと宣言している通りの空気を察しました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け(頭の方から肩、胸、脚と下がっていく)→うつ伏せ(ふくらはぎ、ふともも(カエル)、腰、背中)→仰向け(SKB)

マッサージは全体的に可もなく不可もなく、少し脚の施術が長いなという印象でした。
珍しく仰向けからの施術開始。頭の上から足の方に降りていくスタイルです。
胸のあたりの施術では顔に息がかかるぐらい距離が近いです。

そして身体を跨いで降りていくので、太ももあたりの施術になると顔の前にはPが丸見え状態となります。
こちらの両腕はフリーの状態なので、OSWRをしようと思えばできると思うのですが、
前述の通り健全宣言をしている子なのでここでやってしまうと終わると思い自重。
仰向けが終わるとうつ伏せになり脚から背中までをマッサージしていきます。
それが終わると再度仰向けという流れでした。

この子はプレミアムコースしかSKBはしていないとのことでした。
カエルでもほんのりかする程度、仰向けになってもKWまでは届くのですが本丸には刺激が来ません。

ただ、私は敏感なのでBKすると小さい紙PからBOがこんにちは。
「なんか出ちゃってますねー」と笑ってそのままにしていたので、視覚的なところは問題ないようでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

結論、健全宣言通りSKRはさせてくれませんでした。
ただ、仰向けの最後の方では腕で挟み込む形で刺激を与えてきたので、最後は自家発でSKR。

「だめですよー」と言われたのでもしかすると健全セラピの彼女ですのでNGを食らってしまっているかもしれません。
時間の長いオナクラと考えると良いのかもしれませんが、それにしては値段が高すぎるかなという印象です。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスは間違いないです。
すすきのの飲み屋にいても十分に通じるレベルのルックスだと思います。
若くてかわいい子のPを見て、FBKを見られて興奮できる人には良いかもしれません。

個人的には話も楽しかったですし機会があれば再訪も、と思いますが値段が相場より高いということ、
予約が取りにくいこと、かなり健全施術であることがネックで優先順位は低いです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami