2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【札幌メンエス体験談】旅行ついでに一抜きをwスレンダー美人の事故もそれなりでドキドキ体験

札幌メンエス体験談

【札幌メンエス体験談】旅行ついでに一抜きをwスレンダー美人の事故もそれなりでドキドキ体験

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さくでフレンドリー。話し方はおっとり系な印象。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のやがみさんの札幌でのメンズエステ体験です!

20名以上が在籍しています。
若い子系、特に19歳から20代前半までのセラピストさんが多く在籍しています。
綺麗系と可愛い系が半々くらいのイメージです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

初めての利用ですが、丁寧に対応していただけたので、スムーズに予約を取ることができました。
場所は中嶋公園駅から徒歩数分と言ったところにあるマンション。
周辺に何個かあるようですが、私が入ったところは普通のメンエスといった感じの室内でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オープン記念!SKBプレミアム(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円
※90分以上のお客様はDL+セラピストオリジナルマッサージ付き
入会金無料、指名料1,000円、延長(10分)2,000円、(30分)5,000円
仰向け特化コース(50分)10,000円、(70分)13,000円
出張料金表(120分)20,000円、(150分)25,000円
指名料1,000円、延長(10分)2,000円、(30分)5,000円
衣装チェンジ1,000円~
交通費(中央区)1,000円~、(北区・東区・白石区・豊平区)2,000円~、(西区・南区)3,000円~、(清田区・手稲区・厚別区)4,000円~、その他はお問合せ
お試し仰向け特化(50分)10,000円
団体割引(2名以上)2,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイル抜群、スレンダー体型のセラピストさん。
均整の取れたスタイルなので、私のような巨OPI好きさん以外は問題ないかと思います。
個人的にはもう少しOPIさえあれば完璧だったのにと思いましたね。
顔は可愛い系というより綺麗系で、個人的にはタイプの顔立ちでした。
目鼻立ちの整った顔立ちなので、万人受けしそうですね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

施術はオーソドックスにうつ伏せからスタートしました。
マッサージ自体は手慣れた感じで安心感があり、適度に会話をしながら施術は進んでいきました。
力加減は少し弱めな印象ですが、一生懸命マッサージしていただけたので、悪い気はしなかったです。
密着度もそれなりにあり、良くも悪くもオーソドックスな感じのメンエスの施術という感じでしたね。
SKBのマッサージは中盤辺りから徐々にという感じ。
その頃にはお互い打ち解けており、緊張感なくゆったりと施術を楽しむことができました。
この辺はセラピストさんの人柄とコミュニケーション能力の高さゆえでしょうね。
KWKWもマッサージしてくれて、割と深くまでしっかりとマッサージしていただけました。
事故もそれなりにあり、ドキドキしたマッサージを堪能しましたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的には、我慢できなくなった私が仰向け施術の最中にHJを懇願して無事SKR。
なお、寛容度については試していません。
とてもきれいな身体をされていたのですが、OPIが大きくなかったので積極的になれませんでした…。
密着度自体はそれなりにあったので、多少の長割程度であれば可能だったかもしれません。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

コミュニケーション能力が高く、そのほかも全体的にレベルが高かったセラピストさん。
なのですが、個人的には再訪は考え中といったところ。
そもそも旅行中に来ただけなので、再訪するにしても次はいつになるやらといった感じなんですがね。
スレンダー体型が好きな方にお勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami