2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【栄メンエス体験談】大きなお胸が好きな人必見!一度は体験して欲しいこの柔らかさ!

恋人系,巨乳,グラマー
栄メンエス体験談

【栄メンエス体験談】大きなお胸が好きな人必見!一度は体験して欲しいこの柔らかさ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:若干人見知りな感じ。礼儀正しい。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の30しゃけさんの栄でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

HPを見る限り20代の若い子系が多く在籍している超大型店。
どうやら系列店が他にもあるそうです。
比較的安価で遊ぶことができるので、金欠の時に重宝しそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧な感じでした。
今回案内された場所は伏見ルーム。

伏見駅から徒歩数分程度といったところにそのマンションはありました。
室内はメンズエステでよくあるワンルームタイプで、清潔感があり綺麗でしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(60分)8,000円、(75分)9,000円、(90分)11,000円、(105分)13,000円、(120分)15,000円
出張エリア(名古屋市内)1,000円~

初回指名料1,000円、本指名料2,000円、延長(30分)6,000円、オプション各種1,000円~3,000円、クレジットカード、PayPay決済手数料10%
新人割(75分)9,000円、(90分)11,000円※初回指名料込み、1か月以内のセラピスト
平日フリー限定(80分)8,000円※栄・金山ルームは毎日オールタイム、伏見ルームは平日18時以降と土日祝は9,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

巨OPI目当てで突撃しましたが、まさに私の理想とするOPIがそこにはありました(笑)
G以上はありそうな大迫力のOPI。

柔らかそうなOPIは思わず手を出してしまいそうなほど美しいものでした。
体型はぽっちゃり系で、肉付きがいい感じと言ったらいいんでしょうか。

スレンダー好きにはお勧めできませんが、むっちり好きさんやぽっちゃり好きさんにはありかなと。
顔は可もなく不可もなくといった感じで個人的にはタイプではありませんでしたが、 OPIがすべて!という事で施術開始です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分11,000円+SKB2,000円+衣装チェンジ2,500円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→PZ→PZ+HF

コスパがよかったのでマッサージはどうかと思ったのですが、意外としっかりした施術が開始されました。
力加減もちょうどいいというか少し強いくらいで、割とがっつりと指圧からオイルまでやってくれます。

密着度もちょうどよく、時折OPIの感触があり心地よかったです。
会話もほどほどだったので、施術に集中できるのも良かったですね。

オイル投入から間もなく、ゆっくりとKWKWへ侵入してくるセラピストさんの手。
それをぐっとこらえているとさらに奥までがっつりと侵入してきます。

密着具合も素晴らしかったですね。
時折事故もありつつ、それと同時にTKB攻めも発動。

TKB攻めがあまり好きではない私は、そんな事よりOPIの感触がたまりません。
寛容度が高いか分からないので、思わず手が出そうになるのをこらえつつ、ついに仰向けへ。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、OPIがもう目の前にあります。
我慢できずにOPIを長割しようとしたのですが、いきなりPZが始まり悶絶。

柔らかく大きなOPIに挟まれたFBKがしあわせそう。
私の手も自然とOPIに引き寄せられるように長割。

やわらか~な感触をひとしきり楽しみ、長割を止めた瞬間PZ+HJが始まりました。
そのままあっけなくSKRした私。
爆OPIを思う存分楽しめ、OPIフェチの私としては大満足の体験となりました。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

誰にでもお勧めできるセラピストさんではありませんが、個人的には再訪したいセラピストさんですね。
少し重力に負けている感じがリアルでさらにERERなのがいいです。

このOPIだけでも再訪の価値ありだと思いますね。
まさにOPIフェチにこそお勧めしたいセラピストさんですね!

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓

Posted by orenokami