2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンエス体験談】積極的すぎる手つきについ微笑みがwしっかりめに深部まで手が入ってくるので印象◎

恋人系,三宮セクシー系
三宮メンエス体験談

【三宮メンエス体験談】積極的すぎる手つきについ微笑みがwしっかりめに深部まで手が入ってくるので印象◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:85点

スッキリ度:85

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のすしおとこさんの三宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代前半から30歳くらいまでの方が多いイメージ。
かなり若めの方も在籍している印象です!
OPIを売りにしている方は結構少ないと思うので、
巨NEW好きの方は他の店舗当たられた方が無難かなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

三宮駅から5分くらいのアクセスで、行きやすい場所にあります。
お部屋も個室ですし清潔感があって、いい感じでした。
特に指摘する点はなかったので、心配されなくていいと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
90分14,000円
120分17,000円

昼割75分10,000円
夜割80分11,500円

ラインナップはこちらの通りです。
比較的リーズナブルなシステムだと思いますし、コースが少ないので迷わなくていいのが良いです。
昼割夜割がお得なので、特段長い時間の施術がいいとかでなければ、 このどちらかでお願いするのが得策だと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お写真で丸の内OLのような美人を期待させられましたが、、
ちょっと違いましたねw色白で美人さんではあったので、問題なしです。
胸元はあまり目立つ感じではなく、そこまで大きくないことが一目でわかりました。

スラッとした、スタイルの良い感じです。
もうちょっと露出してくれるとありがたいんですけどねえw
どんなテクニックを持っているのか、期待が膨らみます

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:昼割75分10000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→肩→カエル足→仰向け→シャワー

前置きを軽く済ませ、シャワーの後いよいよ施術へ。
まずは普通の指圧ですが、上手だとは思いませんでしたw
もっと強弱つけてやってくれるといいんですが、メリハリがなかったですねw

会話もあまり弾まず、気づいたらSKB周りの責めに移行して、重点的にやってくれます。
ここからかなりしっかり目にTNTNの端まで手が入るので驚きましたが、印象良いです。

全然遠慮する感じじゃなくガツガツ来てくれるので、 こちらはお相手に身を任せて、目を瞑り全身で感じます。
ただ密着やOSWRはほぼなしだったので、メンエス感をあまり感じられませんでしたw
拒絶されるわけではないですが、軽くあしらわれてましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85

仰向けになると何も言わずともSKSKが始まり、
指圧で感じた技術が嘘のように、滑らかに気持ちいいところをやってくれます。
最後はここ気持ちいい?とかあちらから話しかけてくれるようになり、こちらの気持ちを昂らせてくれました。

限界を迎えて、いい?って聞くといいよと言ってくれたので、そのままSKRして終了です。
こんなに積極的にTNTNをガッツリいってくれる人は久々だったので嬉しかったですねw

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

SKRはかなり良かったですが、それ以外が正直微妙だったので、再訪は検討しますw
寛容度高めだと間違いなく再訪なんですが、
メンエスを感じたい方からすれば恐らく物足りないので、 他のセラピストにした方がいいです。
SKRで勝負したい方にはオススメですw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami