サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンエス体験談】モデル級の長い手足で超絶攻め!舐め合いながら最後は唾オイルで昇天!

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】モデル級の長い手足で超絶攻め!舐め合いながら最後は唾オイルで昇天!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:ハキハキとして大人っぽい。話し好きだがこちらの内容に合わせてくれるので心地よい。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたかやんさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

こちらのお店は言わずとも知れた過激店。
過剰が無かった子には当たったことがない。
10〜20代の子がほとんどで、美形な子ばかり。
どちらかというと胸が大きい子が多いが、スタイルは良さげな雰囲気。
新宿近辺に複数のルームがあり、綺麗なところから古めのところまで様々。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

リピートでの利用のため、ネット予約からのSMSでのルーム案内。
住所と部屋番号が送られてくるので、電話はせずにそのまま部屋へ入れます。
(初利用のときの電話も丁寧でした。)

今回は東新宿のルームで、駅から歩いて5分くらいのマンション。
マンション前で待機していると何人かの綺麗めな女性が入っていったのでメンエスマンションかもしれません。

マンション自体が古いので、洗面台のあるシャワールームなど
綺麗さは感じませんでしたが、部屋は清潔にしてありました。
ソファとマットと鏡2枚の無難なルーム。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

120分22,000円のコース。
指名料1,000円。
オプションでMB5,000円とDL40分4,000円つけました。
合計32,000円。

MBは必須だと思いますが、DLはどこまでつける必要があるのか分かりません。
女の子にオススメを聞いたら30分〜40分と言われたので、 可愛いし施術への期待を込めて40分にしました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けて対面したときに笑顔で迎えてくれました。
細身ですらっとしたモデル体型。
顔も美形で第一印象から当たりを確信。

写真ほどパッチリとした目ではありませんでしたが、
綺麗なお姉さんといった雰囲気で、整形感もない綺麗な顔立ちでした。
ただし、小さめのお絵描きあり。

背中から脚のラインもとても綺麗で、街中で見かけたら
追い抜き様に絶対に振り返って顔を確認してしまうタイプ。

こんな子にあんなことやこんなことをされるのかという期待から
下半身がムクムクしてしまい、服を脱ぐのが恥ずかしかったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

順番:アシスト脱衣→シャワー→胡座(オイル)→うつ伏せ(背中→脚)→カエル脚(オイル)→4TB(オイル)→膝上に座りSKB(オイル)→仰向け(オイル)→CKB舐め(双方)→TKK

シャワー前に服を脱がせてくれますが、ドキドキで既に息子がギンギン。
パンツが引っかかってしまい、「何これ?タオル越しでもわかる笑」とノリノリな女の子。

しっかりシャワーを浴びて出ると、オプションのMBを身に纏った女の子がいました。
大事な所だけが隠されているので、スレンダーで綺麗な身体を拝めます。

ルームへ戻るとマットの上での胡座からスタート。
温かいオイルが全身にかけられヌルヌルに。
股間にもオイルが落とされゾワゾワっとします。

後ろから抱きつくように長い手足が背中、お腹、脇腹、SKB、CKBへと攻めてきます。
ここで既にCKBが弱いことがバレ、念入りにいじめられます。

うつ伏せになり背中のマッサージからですが、普通に上手く、気持ちいいです。
楽しく会話をしながら脚のマッサージをしていると、 突然大人の雰囲気になりSKBを攻められます。
そしてカエル脚になり密着しながらのSKB攻め。 わずかな膨らみの胸の感触も楽しめました。

4TBでは大好きなCKBとSKB攻めの往復。紙パンツをお尻の下まで下ろされます。
行き帰りには背中や脇腹、お尻周りをフェザータッチ。 SKBは両手で挟んだり包み込んだりガッツリ。

この時点で早漏の私はギリギリの状態に…。
そのまま女の子の膝の上へ座り息子を4545。
背中には唇の感触があり興奮がMAX。

はやる気持ちを抑え仰向けになると頭の上から上半身のマッサージ。
「顔、オイルまみれになってもいい?」と聞かれたので快諾すると、 小さな胸が顔面に着陸。
背中に手を回し感触を楽しんでいると、 女の子がわたしのCKBをペロペロ。

驚いていると今度は胸の小さな布をペロンと下ろし舐めさせてくれました。
OPIを揉みながら女の子のCKBにむしゃぶりつき、もう口の中までオイルまみれ。

69の体勢になるとガッツリSKB。 目の前にはパンツ越しの秘部。
布越しにサワサワ、布の横をサワサワ、布の中に指を入れると
「それはダメだよ」と優しく注意されたのでこれ以上は諦めました。

女の子がこちら向きで脚の間に座ると、ギンギンの息子に唾を垂らしHJ。
添い寝になりCKBも舐められながら4545されると耐え切れず発射。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

あまりガツガツしすぎず、受け身に徹していればHFはあります。
CKB舐めや唾を垂らしてのHJは初めてだったのでめちゃめちゃ興奮しました。

途中何度か誤爆しそうになりましたが、最後まで楽しめるようにと緩急つけてくれました。
耐えられる人はもっと凄い攻めがあるのかも。

1回目からグイグイ来るので、通えばHFの先や、 もしかしたらHRも期待できるかもしれません。
少なくともFぐらいはしてくれるんじゃないかと思っています。

また、私が着替えている間にシャワーを浴びていたので、
SPPNの彼女が向こう側にいるんだと思うと興奮しました。
覗くのもアリかなと思いましたが、流石に自重しました。
2回目は施術中のSPPNも行けるのかなと期待です。

回春マッサージの店でも働き始めたらしく、
普通のマッサージから大人のマッサージまでクオリティが高いのは そのおかげかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami