2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【船橋メンエス体験談】真面目な施術中心かと思いきや最後はしっかり〇〇を!もう少しドキドキ感が欲しい…

船橋・西船橋メンエス体験談

【船橋メンエス体験談】真面目な施術中心かと思いきや最後はしっかり〇〇を!もう少しドキドキ感が欲しい…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:真面目でしっかりと施術してくれる。愛嬌がある。

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:75

スッキリ度:70

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のカイトさんの船橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代から30代までの女性が多く在籍しています。
その中でも特に20代のキレイめの女性が多いイメージです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所はJR船橋駅から徒歩数分といった所にあるマンションです。
当方、周辺の土地勘がなかったので、電話で道案内をしていただきながら目的地へ到着です。

受付の方は男性で、とても親切にしていただきました。
室内は普通の感じで、メンエスとして許容範囲の清潔さでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(45分)8,000円、(60分)11,000円、(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円、(180分)26,000円
延長(15分)3,000円 M男性専用DL、M男性専用ロングリンパ無料
入会金無料、ネット指名料1,000円、本指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HP写真とは少し違いましたが、美人セラピストさんとのご対面です。
顔は可愛い系というよりは綺麗系の顔立ちでした。

十分美人と呼べる顔つきですので、ルックスレベルは問題なしです。
続いて体型についてですが、こちらも中々のナイスバディ―でした。

私の最重要視するところはOPIですが、D~Eくらいと中々の膨らみ。
私のような巨乳好きさんは十分満足できそうな体つきでしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:60分11,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→仰向け(オイル)→HF

指圧マッサージはすごく上手というわけではありませんでしたが、
マッサージ中は終始一生懸命な姿が見られたので、満足感は高めでした。
強いて言うなら4TBなどがなかったことと、うつ伏せの時間が少し長かったかなというくらいでしょうか。
それ以外は力強さもちょうどよく、しっかりと丁寧に施術してもらったので満足でしたね。

半分以上の時間をうつ伏せでのマッサージに費やし、
その間SKB周辺へのアタックは全くと言っていいほどありませんでした。

しかし普通のマッサージもそれなりにうまく、一生懸命やっているので何も言えずに時は刻々と過ぎていきます。
このまま土建マッサージのまま終わるのかと思われたその時、やっと仰向けコール。
時間も少ない中、直接的な攻めですぐさまFBKさせられ、あれよあれよという間にHFさせられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70

HFはしてくれたものの、メインとなったのは土建マッサージでした。
確かに普通のマッサージも気持ちのいいものだったのですが、
メンエスとしてのドキドキした体験はすることができませんでした。

最後のHFもERERした展開などなく、事務的にHFさせられてしまったので、満足度は低いと言わざるを得ません。
もう少し密着を増やしたり、視覚・聴覚・触覚でのドキドキを増やせればもっと人気が出ると思いますね。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

マッサージを主体としたメンエス体験になりました。
本来はこれが当たり前なのですが、最近おいしい思いばかりしていたせいか全体的な満足度は低かったです。

お店の再訪はしたいと思っていますが、このセラピストさんは正直ないかなというのが素直な感想です。
ただ、別に悪い子ではないので、マッサージ主体で最後にHFで満足できる方であれば全然お勧めできるセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami