2024/06/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【博多メンズエステ体験談】添い寝で足を絡めて…密着状態でTMもCKBも責められて…

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】添い寝で足を絡めて…密着状態でTMもCKBも責められて…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のパントライスさんの博多でのメンズエステ体験です!

熟練したセラピストが豊富に揃っています。
特に、スタッフの方々がお話し好きであり、施術中にも楽しい会話ができるのが魅力のひとつです。
ただし、ムードや雰囲気を重視する方には少し物足りないかもしれません。
また、事前に予約をしておくことで、気になるセラピストを指名することができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はスムーズで、予約したセラピストが待機していました。
部屋は清潔感があり、リラックスできる雰囲気でした。
シャワーも用意されており、施術前には必ずシャワーを浴びるように案内されます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース 10,000円
120分コース 13,000円
150分コース 16,000円
180分コース 19,000円
※延長(30分) 4,000円
※指名料《写真指名は無料です。》 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身で洗練された雰囲気の方で、50代半ばに見えました。
彼女はしゃがれた声で話し、
服の上からは胸がそこまで大きくないことが分かりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背面→SKB→お尻→竿→仰向け→CKB→添い寝→SKR

施術はバスタオル1枚でベッドに行き、指圧を受けるところから始まりました。
その後、背面パウダーマッサージに移り、SKBやお尻、竿周辺のマッサージがERい手つきで行われました。
触られることに対して嫌がる素振りはなく、こちらもお尻や太ももなど触ることができました。
仰向けになってからは、TMを触られたりCKBを責められました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

最後には添い寝で脚を絡めるようになり、
その際に太ももや顔、胸が密着してくることで興奮度が上がりました。
早く終わらせようとする感じも見られましたが、
密着されながら攻められることで最終的にはSKRに至りました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

こちらの店舗でのマッサージ体験は楽しい会話ができることが魅力である一方、
ムードや雰囲気を重視する方には物足りないかもしれません。
また、事務的な部分が少し感じられるため、リピートするかどうかは検討が必要です。

ただし、セラピストによっては再訪を検討したいと思うほどの魅力もありました。
出勤が少ないセラピストもいるため、事前に日程を調整して指名することをおすすめします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami