2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
2

【蒲田メンズエステ体験談】頼まずとも淫乱美女からエグいサービスがw息子も僕も大喜びの結果に!

蒲田メンズエステ体験談

【蒲田メンズエステ体験談】頼まずとも淫乱美女からエグいサービスがw息子も僕も大喜びの結果に!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:丁寧

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住の山本さんの蒲田でのメンズエステ体験です!

年齢は20代前半から30代まで、胸のサイズも貧乳から爆NEWまでたくさん在籍しています。
在籍総数もだいぶ多いので、たくさんの方から選べます!
セラピストリストを上から順番に見ていて、なかなか底に辿り着かないのでその多さに驚きましたw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から3分の好立地!歩いてすぐ着きます。
部屋は普通のマンションで特徴はあまりないですw
まあどこもそんなもんですよねw
掃除も行き届いていて、気持ちよく最後まで施術を受けることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円
120分23,000円
150分28,000円

オプションは1,000円からあり、直接聞けば何があるのか詳しく聞くことができます。
交渉次第で出てくる引き出しが変わるかもしれないので、頑張ってみてください!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身でスレンダータイプの女の子です。
表記とほぼ大差ない年齢だと思います。
色白でスタイルもよいです。
どちらかというと綺麗系かな!
自分的にはちょっと細過ぎるのでもう少し太っててもいいかなと思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

テクニック的には思ったよりレベル高かったです。
どの部位でも強弱をつけて、程よい刺激を与えてくれます。
密着もありで、色白の肌が触れるたびにドキドキしてしまいますw

細身なのでぽっちゃりのような包容感があるわけではないですが、細身の方がERくて好きですw
SKBも入念に、KWKWまでディープなとこを施術してくれました。
ERいことが好きみたいで、自らサービス精神旺盛にやってくれていた印象です。
途中OSWRもいいですか?と尋ねるといいよと言ってもらえたので、軽くタッチ。
ちょっとだけ直でも頂きましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

SKBはKWKWをずっとやられていた感じでしたが、滑らかな手つきでHJに変容しました。
これもお願いしたわけではなく、あちらから。

献身的で大変よいセラピストです。
でしたらと、多少の焦らしはありましたが、そのまま我慢もせずSKRです。
SKRまで流れるようにスムーズに終わりました。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

細身が良ければお顔も整っていますし、よい身体をしてると思います。
ガリガリ過ぎずなので、それで萎えることはないと思います。
再訪は、また色々回ったのちに舞い戻ってこようと考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami