2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【新宿メンエス体験談】完全未体験ゾーン突入!しっかりとした施術にハマる人はハマるかも!?

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】完全未体験ゾーン突入!しっかりとした施術にハマる人はハマるかも!?(覆面調査員たぬきゅーさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:さばさばしているが、しっかりとお客の事を考えてくれる頑張り屋さん。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:40点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたぬきゅーさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

私も未体験のニューハーフ専門のメンズエステ。
ニューハーフと言っても見た目はそこら辺の女性より綺麗っぽい人が多く、
目移りしてしまいそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

好奇心が勝り、ドキドキ初体験のニューハーフエステに行ってきました。
場所は大久保駅から少し歩いたところにあるワンルームマンション。

分かりやすい場所にあったので、特に迷うようなことはないと思います。
室内は綺麗でメンズエステとして可もなく不可もなくといった感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

フリーコース(60分)12,000円 Aコース(90分)18,000円、(120分)23,000円、
(150分)28,000円 Bコース(90分)22,000円、(120分)27,000円、(150分)32,000円
(コース名は伏せています)
入会金1,000円、指名料2,000円、延長(30分)5,000円 オプション1,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドキドキしながら扉を開けると女性としか思えないような可愛らしい方が立っていました。
身長も小さめなので、本当に言わなければバレないかもしれませんね。

スタイルもよく、スレンダーながら出るところが出ている感じでした。
声だけは若干あー…な感じでしたが、
それ以外は本当にそこら辺にいる女性より断然綺麗な女性そのものでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→HJ

ニューハーフという事以外は、オーソドックスマッサージでした。
力強い施術で、しっかりとマッサージしてもらえました。

さすがわかってらっしゃるという感じの絶妙なタッチは素晴らしかったです。
竿の触り方から亀の触り方まですべてが、まさにセラピストさんのスペシャリテと言えるものでした。

上半身だけ見ればかなり上物の女性そのものなので、徐々にBKする私。
これは案外いけるかも?と思ったのですが、4TBではお尻に何かがあたり…。

そこからFBKすることはありませんでした。
ですが、SKBのマッサージについては本当に一級品でしたよ!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:40点

セラピストさんもなぜかFBKしていてお尻に当たり、
それを押し付けられた瞬間、私のBKはしゅんと縮こまってしまいました。
私にはまだ早かったのかもしれません。

その後、色々な方法でFBKさせようとしてくれたのですが、私がFBKすることはありませんでした。
私が至らないばかりにセラピストさんに迷惑をかけてしまったような気持ちです。

HJのみならずFやPZ、私にも好き放題に長割させてくれたにもかかわらず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Fもお金次第でOKだそうですが、なんにしても私には合わなかったようです。
こればかりは仕方ないと、たわわなOPIを好き放題SWSWして帰宅。
合う人にはかなりお勧めなお店だと思いますが、自分には合いませんでしたね。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami