2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【船橋メンエス体験談】グラビア体型!おしとやかな女性だったのに…想定外すぎて大興奮の嵐!

船橋・西船橋メンエス体験談

【船橋メンエス体験談】グラビア体型!おしとやかな女性だったのに…想定外すぎて大興奮の嵐!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:積極的に話を振ってくれる。性格もすごく良さそうでかなり好印象でした。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の紙P脱いでいい?さんの船橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

セラピストさんは年齢が20代半ば~30前半の
少し落ち着いた感じからドSお姉さん等もおります。
船橋という事もあり在籍人数は多く、定期的に新人さんも入っている印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

船橋のワンルームに3部屋程ある感じで、
他の人の声は多少聞こえるときがたまにありますので、
そういうのが気になる方は向いてないのかもしれません。

予約は前日までであればお店のサイトの問い合わせ欄から予約申し込み出来ます。
当日は電話だけの受付であり、 電話対応もまあ良くも悪くもなくといった感じです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は90分コース(¥14,000)+指名料(¥1,000)+OPハーフKP(¥2,000)=¥17,000で入りました。
OP一切なしと書かれていますが¥2,000のハーフKPは
現地でしっかり提案されるので付けることをオススメ致します。

特別コースや裏オプ等は提案されたことがないため実際ないと思います。
ただ、ハーフKP付かないと健全で終わるのかな?とも思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は20代半ばから後半といった感じで綺麗目の感じでした。
HPの写真だと服で体型誤魔化している感じに見えてぽっちゃり系も想像していましたが
そんな事もなく出るとこ出てて引き締まってるとこはちゃんと出てなかったです。

お胸はEカップ表記ですがそれに間違いはないと思います。
この方は最近入られたという事もあり少し緊張している感じが伝わってきて
それもまた見た目とのギャップで私は可愛いなといった印象でした。

その為、あまりこちらから話さないと話さないタイプである為
セラピストさんと常に話して楽しみたい方には向いてないのかもしれません。
話を聞いたらこういう職業は未経験での在籍の為一つ一つ悪く言えば
マニュアル通りだなあといった印象でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイルマッサージ→カエル脚→4TB→ハーフKPカット→仰向け→TKK→SKR

指圧は弱くもなく強くもなく程良い強さでした。
全体を通してですが、マニュアルに忠実な感じが自分には伝わってきて、
そのセラピスト特有の色みたいなのを自分は毎回感じているのですが、
それがあまり伝わってこない印象でした。
業界未経験でまだ1ヶ月そこらであればしょうがないのかな?ともいった印象です。

SKBのマッサージに関しても程よくTMに当たる感じでマッサージされKPカット後にはガッツリ竿も触って頂きそこからはFBK。
ただ、背面の時間が他のセラピストさんと比べた時長い印象だったのが残念だなあ、、と
思って少し萎えていたのですがその時4TBの体勢から『膝の上乗って』と言われ

『ん?どういう事?』と思いながら言われるがまま乗ってみたら
そのままTKBと竿を後ろから責められる様はまるでSMプレイのような感じでパンパンになっておりました。
それまでこちらが喋りかけないと話さないくらいだったのに『すごいパンパン』や
他にも色々言葉責めされ普通のマッサージとのギャップで大興奮でした。
(マニュアル通りとか思っててすいません。最高です、、と心の中で謝っておきました)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

部屋のタイプ的に基本他のお客様も近くにいる為HRは難しいと思いますが、
HFについてはこのお店自体容認していると思います。
その為交渉なしでマッサージの流れで勝手に貫いてくれるのですが、
今回のセラピストさんはなんだかいける気がして責めてみました。
長割も寛容でOPIも服の上からではなく生で触らせて頂きボロンと出す事にも成功。

顔が美形おねえさんなのにOPIは黒TKBロケットOPIで
勝手にピンク色を想像していた為、逆に自分は大興奮でした。

話していて押しに弱そうなタイプな気がしたので
お願いしてみたら69のままTKKして頂きました。

OMTの方は良いにおいがしてそのまま大量FINしてしまいました。
感想としては最&高でした。
HRも狙えそうなタイプで私は確実に リピ確です。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami