2024/07/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンエス体験談】豊満熟女は寛容度が高い!妖艶な手つきで優しく〇〇してくれました!

大宮・さいたまメンエス体験談

【大宮メンエス体験談】豊満熟女は寛容度が高い!妖艶な手つきで優しく〇〇してくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい性格。接客も丁寧で話好き。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のHKさんの大宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

在籍数はそこまで多くはないですが、
30代から40代の人妻系、熟女系が在籍しています。
その中でも綺麗な熟女系が多いイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は過去一くらい親切丁寧で、好感が持てるものでした。
案内された場所は、浦和駅から徒歩数分と言ったところにあるマンション。

室内も清掃が行き届いており綺麗でした。
シックな色で統一された室内が落ち着ける空間を演出しています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(90分)13,000円、(120分)16,000円、(150分)22,000円、(180分)26,000円
延長(30分)5,000円、ネット指名料1,000円、本指名料1,000円、リンパトレナージュ1,000円
オープニングキャンペーン割引として2,000円割引との表記がありますが、 具体的にいつまでかなどの情報はありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

OPIフェチの私はとりあえずOPIの大きさだけを見て、このセラピストさんを指名。
結果、私の目に狂いはなかったようです。

かなり大きめの実ったOPIはさすがの一言。
むっちりとした体型もかなり私好みでしたね。

顔はどちらかというと可愛い系で、愛嬌ある笑顔が素敵でした。
熟女ならではの妖艶なERさのようなものも雰囲気として出ており、 その後の展開を期待しながら施術開始です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→HF

マッサージのうまさ自体はそこまでではありませんでしたが、
指圧マッサージは丁寧にやってくれる感じで、好感が持てました。
力強さもちょうどいい感じでしたね。

マッサージの最中はセラピストさんと楽しく会話しながらだったので、退屈することはないです。
体つきもERERなので見ているだけで興奮物でしたしね。

SKBのマッサージについては、がっつり来るわけでもなく、
かといってまったくないということもなく、ほどほどといった感じでした。
事故もそこまで多くはないものの少しはあり、適度にドキドキさせられましたね。

KWKWを攻められ、少しずつFBKする私を見透かしたかのように仰向けの指示。
疑似69の体勢でFBKしたSAOを軽く刺激し始め、
私の目の前にはかなり卑猥な光景が広がっていましたが、 長割を何とか我慢して施術してもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

妖艶な手つきでFBKをSWSWしているセラピストさん。
私の身体に豊満な身体を押し付け、優しくHJをしています。
疑似69ではなんとか我慢できた長割も、近づいた大きなOPIの誘惑には勝てず、長割を開始した私。

しかし特に嫌がられることなく好き放題にさせてくれるではありませんか。
そのままOPIを長割しながらSKRさせてくれました。
寛容度高めのセラピストさんなので、もしかしたらもっと過激な事も出来たかもしれませんね。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

体つきがERERで内容も素晴らしかったので、少し遠いですがしばらく通おうかと思っています。
コスパもいいので、お財布にも優しいのがいいですね。
熟女好きで、特にむっちり体型の大きなOPIが好きな方にはお勧めのセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami