2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【福山メンズエステ体験談】スレンダーで巨NEWは反則!ディープゾーンまでがっつりな濃厚施術がたまりません!

福山メンズエステ体験談

【福山メンズエステ体験談】スレンダーで巨NEWは反則!ディープゾーンまでがっつりな濃厚施術がたまりません!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Bカップ
・性格:素直

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福山在住の噛ませ犬さんの福山でのメンズエステ体験です!

皆さん凄く清楚な匂いがぷんぷんしてます。
穢れを知らなさそうな女の人がたくさんいます。
中でもちょっとビッチそうなギャルを指名しました。
お顔は少し写っていて、可愛らしいお顔をしていそうだったので胸が高鳴ります。
ほかの女の子も気になる方は何人かいました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

タクシーで駅から5分ほどとHPに書いてあったのですが、その通りでした!
そこまでタクシー代は嵩張らなかったのでホッとしました。
お部屋自体は狭いですが、清潔感があるので自分の基準はクリアしてました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円
90分14,000円
120分17,000円

SKBをしっかりめにしてもらうならOPをつけると良いでしょう!
また衣装チェンジもあるのでできるならばつけた方が良いと思います。
お値段は安くはないのでお財布との相談だとは思いますが、、

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で妹気質な女の子でした!
ロングヘアが凄く似合ってるのと、お手入れをすごくされてるんだなとすぐにわかるくらいサラサラでした。
自分は髪の毛フェチなので、ずっと触れるわーと言うとえ、嬉しい!と素直に喜んでいたのでよかったですw
また距離感がバグっているところと、凄く弁えたり丁寧なところがあったりと気分屋な感じも個人的には好きでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→マッサージ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→SKR→シャワー

マッサージは普通にうまいので、気付いたらウトウトしちゃっていましたw
会話の内容もメンズエステ業界の裏話を包み隠さず話してくれて、いろんな話ができたので、めちゃ楽しかったです!
SKBは割とディープゾーンまで責めてくれますが、OSWRは NG。
くすぐったいの!笑と上手に躱されますw

普通のマッサージは少なめでエロが多めだったのも評価高めです。
男に寄り添える系女子でしたね!
これはモテますわ。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仲良くなったのでこれはTKKいけるだろと自信満々でしたが、今回はお見送りされました。
今回は初めてのセラピストでしたが、OSWR以外は寛容的でしたし、かなり好きだったんですけどね。
行ってみた雰囲気的にもっと通い詰めると最高のシチュエーションになるのかなとも考察しました。
まあ何事も焦らずゆっくりにですよね。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はちょっと考えてます。
ポテンシャルがかなり高いので、ここで降りるのはちょっと勿体無いかなと思いまして。
あと1〜2回通ってみて何もエロいシチュエーションが生まれなかったら切り捨ててやろうと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami