2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【長堀橋メンエス体験談】個人営業の高身長美女現る!男の気持ちを理解しているテクニシャン!

長堀橋メンズエステ体験談

【長堀橋メンエス体験談】個人営業の高身長美女現る!男の気持ちを理解しているテクニシャン!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:気遣いのできる丁寧な方話上手

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のお○んちんランドさんの長堀橋でのメンズエステ体験です!

お店自体はセラピストが経営者の方で、
今のところその方一人でやられてるみたいです。
年齢は多分30代半ばかなって感じでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はTwitterからDMで予約をしました。
LINEもあるみたいです。

受付の対応はDMでしたので、比較的にスムーズにできました。
ルームの場所も駅ちかで迷うこともなく、5分前後で着きます。
パーキングもあり車でのアクセスも大丈夫そうです。
部屋も広くていい感じの暗さでよかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は90分〜150分で、料金は15,000〜23,000円ですが、新規割りで安くなります。
後オプションは3,000円でSKB集中みたいな感じでした。
特別コースとかはない感じでした。
裏オプションは新規はないと思われます。

延長は30分で5,000円って感じですね。
後、衣装チェンジも初回はないみたいで、 2回目からはなんか匂わせる感じで、はじめに説明があります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさん対面した時は、まさかこんな綺麗な方が!と
僕の心の中ではガッツポーズでした!
大人の色気がすごい出てましたね。

挨拶からすごく丁寧にされており、なかなかの経験をお待ちだとその時に思いました。
施術が待ち遠しい気持ちになりました。
芸能人なら誰に似てるかと言うとダレ○ガレ明美を少しばかり歳を重ねた感じがします。
本当にべっぴんさんでした。 笑顔が素敵です!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→SKB→TM・CKB・長割→シャワー

まずはルームのソファーに座り、料金を支払います。
その時に色々と話をしながらここは風俗ではないみたいな感じの話もあり、 そのままシャワーへ案内されました。

丁寧に体の隅々まで洗い脱衣所で体を拭いていると 背中を拭いてもらうことがありと少し期待が膨らみました。
初めはうつ伏せの体勢で指圧から入ります。
かなり長く指圧されてるので途中でオイルを塗られてるような感覚が出て
思わず聞いてしまいましたが、やはり僕の勘違いでした(笑)

そしてオイルが塗られて足から上に上にしてもらいました。
4TBがなかったのが非常に残念でした。

SKBに関してはKWKWと言うよりも竿やTMをもろに触ってきてる感じで、
早めの方なら絶対にBHTしてると思います。
SKBではFBKは確実にされると思います。

そしてBHTしてしまうと50,000円の罰金みたいのようで、
それも本当かどうかわわかりませんが、早い人は気をつけてください(笑)

やはり経験豊富な方なので、
男の気持ちわかっている感じのいやらしい手つきでされること間違いないです!
なかなかのテクニシャンでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

HRに関してはほとんどの確率でゼロに近いかと思います。
HFは最後の最後にお願いしてみたらお風呂場一緒に行ってもらい
ボディーソープをつけてもらい半セルフみたいな感じでしてもらいました。

その際に後ろからTMをいやらしい手つきで触ってくれたり耳に吐息をかけてくれたりと
手伝ってくれて、CKBもSWSWしてくれて気持ち良くなることができました。

多分新規はこのようになるかと思われますね。
次来てくれたら抜いてあげるよって満面の笑みで言われたので、 近々またあの美女に会いに行きたいです!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

HRなしなのが、少しネックですね。
ただ、お世辞かもしれませんが、「次来てくれたら」と言われたので、
それに期待して再訪したいと思います。
少なからず、あの美女を拝みにいくだけでも価値はありそうですね(笑)

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami