2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
16
2

【那覇メンエス体験談】プロ並みの施術に加え濃厚密着施術でM男以外もドハマりすること間違いなし!

那覇・宮古島メンエス体験談

【那覇メンエス体験談】プロ並みの施術に加え濃厚密着施術でM男以外もドハマりすること間違いなし!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:積極的

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住のNomotoさんの那覇でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

 

黄色い衣装が特徴ですね。
20代がほとんどで中には10代もちらほらいます。
加工等もありますが、色白が多いように感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応も比較的いい方です。
ルームはきれいめのマンションで、きちんと整理整頓されていました。
予約時にも丁寧に案内をしてくれたので、印象としてははなまるです!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分15,000円
120分20,000円
180分30,000円
延長30分5,000円
指名料1,000円

コース料金等は上記のような感じで、カード決済も可能でした!
HPにオプションの記載はありませんが、 DLやTバック、紙パンツなし、ホイップなどいくつかはありました。
個人のオプションもあるようなので、各セラピストに聞いてみてください!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

雰囲気はとても可愛らしい人です。
容姿に関してはどちらかというと綺麗よりですかね。

手を繋いでくれたり話もあちらからしてくれたりと
かなり積極的で愛嬌のある子だなという印象があります。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧・オイル)→カエル足→4TB→仰向け→HJ

東北と東京で4年ほどマッサージの経験があるようで、
本格的な指圧を堪能することができました!
会話もノリが良く、ある程度の受け答えができる方であれば、
楽しい時間を過ごすことができると思います。

密着度も高く序盤からフェザーで攻めていただけるので、
かなりねっとりしつつ、ゾクゾクすると思います。
オイルも絡めてくれるので、FBK不可避でしたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

甘い声で耳元で囁きながらSKBをいじってくれるので、 さらにビンビンになり、破裂しそうになりましたw
あまりの気持ちよさに、本来BHTしそうにないようなところで、
FINしてしまって、おねえさんからも「もー」と笑いながら怒られてしまいましたw

今まで通ってきた中でも上位に入るほどのFIN速度だったので、 Mの方はやばいと思いますw
基本的には健全のような感じもして、BHTを除くと、 自家発電になるのかなという感覚があります。

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

仮に自家発電という結果になっても満足できるほどの濃厚な時間を過ごすことができます。
Mの方はもちろんのこと、マッサージ重視の方や密着濃厚施術を堪能したい方なんかにもお勧めできます!

本当にプロ並みの施術ですので、現地の方だけでなく、
出張等で沖縄に来た方にもぜひ体験して欲しいと思えるようなお姉さんでした!
(そのまま東京でいればかなり人気出そうなのにな…と思ったり。。。)

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami