2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【京都駅メンエス体験談】綺麗なお姉さんは好きですか?妖艶な手つき・顔つきで即〇〇!

京都駅メンエス体験談

【京都駅メンエス体験談】これが本物の美魔女!容姿端麗セラピストに優しく包まれましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:礼儀正しく、丁寧な印象。おしとやかなイメージ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のがぶおさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代から40代までの幅広い年齢層が在籍しているこの店舗。
自分の好みの年齢でセラピストさんを選べるのはいいですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回は電話ではなくLINEで。
LINEでのやり取りはわずらわしさがなくていいですね。

場所は京都駅から徒歩数分と言ったところにあるマンションでした。
室内はメンズエステでよくあるワンルームタイプで、清潔感があり綺麗でしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

DLコース(60分)10,000円、(70分)11,000円、(80分)12,000円、(90分)13,000円、(105分)15,000円、
(120分)17,000円、(135分)19,000円、(150分)21,000円、(165分)23,000円、(180分)25,000円、
延長(15分)4,000円、(30分)6,000円、指名料1,000円

Aコース(75分)14,000円、(90分)16,000円、(105分)18,000円、(120分)20,000円、(135分)23,000円、
(150分)26,000円、(165分)29,000円、(180分)32,000円、
延長(15分)5,000円、(30分)7,000円、指名料1,000円

Bコース(90分)15,000円、(105分)17,000円、(120分)19,000円、(150分)23,000円、(180分)28,000円、
延長(15分)4,000円、(30分)6,000円、指名料1,000円、交通費1,000円~5,000円

新規割引(初回ご利用時のみ)1,000円off
事前予約割引(前日24時までの予約につき)1,000円off
公式アカウント登録で1,000円off
リピーター特典(ショップカードのポイントを貯めると)色々な特典あり

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は可愛い系というよりは綺麗系で、目鼻立ちが整っていて普通に美人さんです。
ただ目元を見るとしっかりと可愛さもあり、 笑うと愛嬌があってとても可愛らしいセラピストさん。

HPの公表年齢より若く見えるのは気のせいでしょうか?
美意識が高そうで、肌もとても綺麗なのでそう見えるのかもしれませんね。
体つきもちょうどいい均整の取れたスタイルで、美意識の高さがうかがえます。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

まずはうつ伏せで背中からのマッサージかと思いきや、いきなりの密着バックハグ。
おおう、これは中々最初から積極的な密着、悪くありません。
これはこの後の展開にも期待できるなとほくそ笑みながら本格的な施術開始です。

ここからの流れはオーソドックスなメンエスの施術でしたが、意外と丁寧にやっていただけました。
力加減もちょうどよく中々気持ちよかったですね。

ただマッサージ全体を通してみるといささか粗さが目立つので、その辺を改善したらさらにいいと思いましたね。
密着度や積極性もかなりよく、頑張る姿勢がしっかりと伝わってきたので、印象はよかったです。

施術が進むにつれて、少しずつSKBに近づいていくセラピストさんの手。
ゆっくりとリンパを流すようにキワキワを這っていきます。

中々気持ちいいSKBマッサージにすぐさまFBKの私。
そうするとFBKに手が当たるのは必然です。

熱くなったFBKに事故を起こしつつ、次第にそこを中心に手が止まり、ゆっくりと優しい手つきでSWSW。
目を合わせながらFBKをSWSWされるというのは、グッとくるものがありますね。(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

しばらく焦らしプレイをされた私のFBKはヌルヌル。
もう我慢できないだろうと悟ったのか、時間が無くなって来たからかはわかりませんが、仰向けの指示。
密着しながら何とも言えない妖艶な顔つきで密着しながらFBKをSWSW。

ゆっくりとした動きから始まるHJですでにBHT寸前の私。
最後は動きを早くしてもらい、しっかりと最後の余韻まで楽しむようにSKRさせてもらえました。
HFはおそらくデフォ、寛容度は試していないのでHRについても何とも言えませんね。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

ルックスのいいミセス系のお姉さんに密着濃厚施術をしてもらえたので、おおむね満足できる体験となりました。
強いて言うならもう少しマッサージ技術が高かったら満点だったかなと思いますね。

勉強熱心っぽい感じを受けたので今後の成長に期待と言ったところでしょうか。
ルックス、性格は申し分ないので、綺麗なお姉さんにSKR体験を望む方であれば、 誰にでもお勧めできるセラピストさんですね。

綺麗なお姉さんは好きですか?

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami