2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンエス体験談】ディープなところまでやってくれるけど…こちらからもアクションを起こす必要有り

三宮メンエス体験談

【三宮メンエス体験談】ディープなところまでやってくれるけど…こちらからもアクションを起こす必要有り

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:なし
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:塩っぽい

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:75点

スッキリ度:40

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のしゅんしゅんさんの三宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代が中心のお店になります。
写真を見る感じ可愛い子がかなり集まってる印象を受けました。

メンエス店の中には顔を一切出さない店もある中、 隠しはするものの少し見せてくれるお店は安心できますよね。
こちらのお店もそちらの部類で女の子のなんとなかの雰囲気は掴めます

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

元町駅からほんとすぐです。
1.2分くらいで着いちゃいました。
部屋は特に書き記すことはない普通の部屋でしたが、
それなりに掃除もされているので問題なく過ごせるとおもいます。
軽くお話したのち、すぐに施術に入りました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分14,000円
120分19,000円
150分24,000円

指名料1,000円
30分延長6,000円
60分延長12,000円

こちらも一般的なメンエスと変わりないと思います。
もう少し色々凝ったコースとかあると面白いなーって思いましたが、それくらいですかね。
オプションは基本内容で、特に提示されませんでしたが、 セラピストさんによってあるとかないとか、、
是非訪れたセラピストに聞いてみてください。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真を見て想像していた人とはだいぶ異なる方が出てきました。
想像の一回り大きいですw

ちょっとぽっちゃりですが、身長も大きいのでそういうジャンルだと思えば、
楽しめると思いますw よく言えばグラマラスですかねw
対応は良くも悪くもちょっとサバサバしてる感じがしました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→肩→股関節→カエル足→添い寝→シャワー

序盤のマッサージはそこそこに満足できました。
それなりの力でやってくれるので、リラックスできます。
それが終わるとSKBの方になっていきます。

なかなかディープなところまで深ぼってくれるので、そこはグッドでした。
KWKWを撫でるようにやってくれていい感じに興奮します。
ただ、KWKWばっかりでそこからの発展があまり見られず、
不完全燃焼で終盤まで行ってしまったので、そこが微妙です。

もっとこちらからも積極的にアクション起こせば良かったかもしれません。
密着は少なめだと思います。

終盤は結構度合い高めでやってくれましたが、もうちょい序盤からでもいいかなと思います。
寛容度に関しては、先はども言いましたがあまりアクションを起こさなかったので、不明です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:40

添い寝になると、ついに息子の先端の方を撫で回すようなタッチを始めてくれました。
そこからじわじわとHJに移行していきましたが、 あまり相性がよくなく、気持ちよくなれませんでした、、
角度変えたりと工夫してみましたが、あまりマッチしなかったみたいで、SKRできませんでした、、
ちょっと仕事感を感じてしまったとこもよくなかったですね、

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

再訪はしないですね、、
もっと積極的な人の方が自分的にありがたいです。
自分からチャレンジしていきたい人や開拓したい人にはいいんじゃないでしょうか。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami