2024/06/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】Sっ気炸裂!Mの扉が開いちゃうかもしれませんw

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】Sっ気炸裂!Mの扉が開いちゃうかもしれませんw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:無邪気

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の小森さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

Twitterやウェブサイトを活用して、セラピストさんを探すことができるのが特徴です。
人気のセラピストさんもいて、予約が取りづらいこともあるようですが、
それだけ期待できるということでもあります。
また、セラピストさんが紙パンツを履いているのも特徴で、興奮度が高まります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約が取れたときは、いつものマンションに案内され、
インターホンを押すとすぐに部屋に招かれます。
部屋の扉を開けると、セラピストさんが笑顔で出迎えてくれます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分16,000円
100分19,000円
120分22,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterの写真通り、可愛らしいお顔立ちで、
メンエスにぴったりの体型をしています。
実物を見ると、期待が膨らむこと間違いなしです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け

まずストレッチから始まり、全身をほぐしてもらいます。
その後、指圧のようなマッサージが始まりますが、そこまでガッツリとは感じません。
しかし、オイルマッサージに入ると、セラピストさんはSのようで、
こちらの反応を見ながら色々な部位をほぐしてくれます。
うつ伏せになると、セラピストさんは一生懸命にこちらの反応を確かめながら、終盤に向けて施術を進めてくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

施術の最中、我慢の限界がくるとストップがかかり、生殺し状態が続きます。
しかし、責められ続けることで、こちらから何かを試す時間はなく、
最後までSKRとはいかないこともあるようです。
それでも、リピートの際には寛容度によって違う結果が得られるかもしれません。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージが上手く、他店では味わえないスタイルで施術を受けられるため、リピートする価値は十分にあります。
また、他のセラピストさんも試してみたいと思うほど、店舗自体の評判も良いので、
次回からも気になるセラピストさんがいれば積極的に予約を取ってみたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami