2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【宮城県メンズエステ体験談】物静かな控えめ女子!加速する大胆施術に興奮が止まらない!

【宮城県メンズエステ体験談】物静かな控えめ女子!加速する大胆施術に興奮が止まらない!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:静かでおっとりとした性格

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城県在住のはりーさんの宮城県でのメンズエステ体験です!

個々は個性派、可愛い娘が揃ってるお店です。このお店で3人利用しましたが、みんなそれぞれ独特な施術を持っていて誰に入っても楽しめるかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEと電話どちらでも受付可能です。丁寧な対応には毎度、予約する度にありがたい気持ちになります。ルームの場所は分かりやすいの、マップでマンション名を入力すれば迷うことは無いかと。
ルームの内装はとても綺麗で清潔感のあり、こだわられていて良いお部屋だと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分26,000円
180分30,000円
240分(4時間)40,000円

裏オプションなどは聞いていない。おそらく無い。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お顔は大きなマスクに隠されていて分かりにくいですけど、とりあえず可愛いことは確かかと。派手目なアイメイクと髪。肌も髪も質が綺麗でつるっとしていました。結構静かで声が小さく守ってあげたい欲求が湧き出る女の子でした。小柄で可愛らしく、スタイルも男が好きそうなスタンダードな印象。ほわほわ可愛くてびっくり。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

仰向け→4TB→うつ伏せ→うつ伏せ足→カエル→4TB→仰向け→SKR

指圧は必要最低限の強さで、絶妙なポイントにあててくれます。リンパってここにあるんだなというのが施術を受けながらでも分かります。脚、背中、腕、どこも凄く気持ちが良いです。合気道の達人に投げられるみたいな、流れるような気持ちよさ。他店のセラピストさんとは一味違う上手さですので、1度体験してみた方が良いと思います。感動します。

最初は仰向けの、パウダーの施術から始まりましたが、その時はさわさわ程度で正直不安でした。カエル足も、右ふくらはぎ→右大腿部→右カエル→左ふくらはぎ…と感覚があり、さらにカエル足の時間が超短いので、もしかして最初の仰向けがクライマックスで後半につれて落ち着くタイプか!と絶望しました。
しかし!2度目の四つん這いからは施術の大胆さが顕著に。途中で紙パンツが外れ、最後の仰向け時には完全に露出。かなりのキワキワをしっかり…そしてもはやモロに…

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

口コミでは有り無しどちらも書かれてましたが、私はありでした。
初めは静かで可愛い、真面目だと思っていた子が段々と加速する大胆さには興奮します。ホイップオプションをつけましたが、そのオプションに入る前も暴発してしまいそうだったので「ちょっと一旦STOP!!」と、一旦STOPをかけさせて頂きました(笑)
【宮城県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪したいですね。絶対します。こちらから話せば話してくれるので、かなりお喋りな人にオススメします。あと声が声優さんみたいに可愛いので、アニメとか好きな方にはドンピシャでハマるのでは無いかと。お触りとかしたい方は可哀想なので行かないで欲しい。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami